06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

momo出ッ出するん?

モモちゃんは朝の5時半頃に目が覚めて、それとなく音ガサガサ立ててネーネーを起こしてくれます。放牧中はベットのふとんにもぐりこんで、なんと、私ことネーネーの毛づくろいなどをして朝一のお仕事します(一応…)。手や足を舐めては時々ちびっと噛んで「起きて相手してねん。」という感じ。
で、最近困ったことは、ケージに戻りたがらないのです。えさも食べてる途中にケージの扉を閉められちゃうから、外に出して食べるし…。。

↓これはケージに戻されて、とりあえずハンモックにのっかった様子。


「まだ、出っ出したいんだけどぉさあ…!」(顔ひょいっと出すモモ)

momo_houbokuu2.jpg

↑ネムいの我慢してるの明白。

momo_houbokuu3.jpg

↑(ネムいん)だろう??モモ!

ハンモックの上で顔出してアピールしても、顔がずりずり下にさがっていくモモちゃんでした。この顔笑えちゃう。モモちゃん。また出っ出しようね。

さてさて、今週末モモはお迎え後初めての予防接種に参ります。飼い主の方がビビッております。だいじょうぶかなあ・・・


↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:28  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/16-1121ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
