05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

モモちゃん気づいてるわねー

今日は荷物だけの引越し日となりました。明日フライトです。

ダンボールの箱の山を眺める私。。。

1218momoko-1.jpg

↑モモちゃんです。コレは前に撮った写真なのですが、セリフをくっつけてみました。娘いたら、絶対手伝わせるねんナ。あっその前にパパ見っけなあかんな。。。テヘ。。。(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 

そうそう、引越しやら片付けやらで、お嬢タチがストレスになっちゃいけないなーって思い、モモコお嬢とてるるお嬢は引越しの作業が始まる前に和室の落ち着いた所に移動させて、放牧も…。

畳部屋は走りやすいそうです。でもでも、モモちゃんがここ数日ずーと私の方を見るんですよね。様子伺いをしているんですよ。

気づいているわねー(;¬_¬)じ~…

(;¬_¬)じ~… (モモコ)

1218momoko-0.jpg

↑ちょっと表情がいぶかってる感じでしょー。


ところで、先日てるるの着物姿をアップしました。
モモちゃんはというと…:
1218momoko-2.jpg

↑帯紐見えてますねー。コレ、モモコ姐さんの着物なのです。てるるに着せちゃったけど、ねーねーモモちゃんさん、そのお姿って、てるちゃんが見たら気の毒やないかい!!てるるのお着物帯紐ないんやでー。

1218momoko-3.jpg

↑しかしながら、モモちゃんにじっとしてもらうのは至難の業。コレしかないんですよねー。

1218momoko-4.jpg

↑てるちゃんです。


さあさあ、荷物を送って、皆で元気にお引越ししましょーね。

向こうに着くまでまだまだハラハラですが、体調崩れぬよう母も娘もガッツだよぉ!!

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


ネーネー一家より



モモちゃんの感はすごいナ!行ってきますー。応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれピーでがんす
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:44  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

クラさん、コメントありがとうございやす!
な~んとなく、こちらの様子を伺って、じーと見てるんですよねー。
和室に移ってからは、元の放牧場所だったのでうれしい半分、
リビングの様子をずーと見ているのはモモちゃんでした。
動物ってやっぱりずーと一緒に住んでるから、
感がするどいですよねー。
さて、がんばってネーネー一家、ロハスな九州に行って参ります。
空気がおいしいし、体調良くなるように前進ー♪
ネーネー |  2007.12.19(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

いってらっしゃい♪道中お気をつけて♪
モモコちゃん絶対に分かってますよね~
フェレってすごいな~といつも思います♪私達の感情を読み取るんですもんね♪
クラ |  2007.12.19(Wed) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/160-27ef3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
