07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

フロム・フクオカ

ネーネー一家、福岡に無事到着しました。スターフライヤーで北九州着。そう、じぃじとばぁばの所にお世話になりますから、福岡といってもふぐの下関寄りの小倉に到着しましたー。

昨日は飛行機の中でもぐったり、着いてからもぐったり。
イタチお嬢様タチはそれとは逆に、部屋が一軒家の大部屋になったため、昨日ハッスルしまくり…どこでも登りまくり…でした。

明日にお嬢タチのケージが到着します。ケージはフライトの日まで使用し、その後くずしてクロネコヤマトさんに集荷してもらいました。急がない荷物は、ハート引越しセンターさんに荷物をお任せ。距離が800km程あるのに…、値段は安くて、、、お兄ちゃんたちとまたネーネーおしゃべりしまくり。。。

teruru1221-1.jpg

↑てるる嬢です。まだ今日まで仮の宿なので、ダンボールで作った宿に、例によってイタチ道を作ろうとしてたのでオー・マイ・ゴッド!ストップー
てるちゃんったら、ナニ、その言い訳はぁー(*¬ε¬*)もぉ~~!!

さぁてと、今晩は、ばぁばのおいしいお料理(ネーネーは今消化の良い食事で量が少ないのですけど…)を堪能できて感激!♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

果たしてばぁばと私は同じ血筋というDNA持っているんしょーかねぇー。。。。

信じられないわん(モモコ)
そーですよね、あのうつわにあのおいしそうなおりょうりですよーモモ姐(てるる)
うっさいゾー、外野はだまらっしゃい(ネーネー)


それからそれから、今日フェレたちのトイレ砂を買いに杖をついてチャチャタウンのP2まで出かけました。動物病院の情報もいりますしネ。
そこでお見かけ、イケメンニーニー!ガチョーン!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いやーそれはもちろん、人間じゃなくって、マーシャルのイタチ男 \75,000なり! でもそれだけのお値段はなるほど…というくらいの立派なニーニーでやんした。

おうつくしい大きなお姿 ガラスのショーケースの中でPetZoneのおもちゃで優雅に遊んでいるし、、、よだれが出そう…と、張りついて眺めるイタチ娘のママリンが居りましたデス。

うっ、うちの娘の婿にどーか…なんて、母ちゃんなら考えてしまいますよねー。

teruru1221-2.jpg

↑てるるお嬢、今日はお洋服着ていないので、ほとんどヌード写真撮ってるみたいでした。むははぁ~♪ てるるもその気にならないでよねー。モザイク入れしなくてもいい、ギリギリでしたね。

momko1221-1.jpg

↑一方姐のモモコは、ガテン系で放牧のスタンバイばかり…。この後始まるのですよー。モモコとてるるお嬢二匹のやんちゃレース!

teruru1221-3.jpg

↑出せ出せコール状態…。さてと放牧いきまっか…。

街を歩いていたら、きれいなスレンダー(細身)のお姉さんばかりでしたよー。

よっしゃ、ネーネーもあゆ(浜崎あゆみ)みたいになっからさ (;`・д・`)


来週から通院で治療の進行などが出てくると思いますけれど、仕事も調整しています。でも、ほ~んと前向きですから、九州に舞い降りて、家庭菜園がしたくなったり、明日は天気さねー、で居ります。


ではでは、福岡着いて2日目、ネーネー一家からの便りでした。




あのイケメンイタチニーニーが今宵夢に出てきたら…、応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪



コメントうれピーでがんす
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:08  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もぺさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございますー。
もぺさん、お仕事は落ち着きましたか??
私は体調を崩してしまい、療養に少し突入、でも仕事もなんとか…。

てるるがホリホリすると、脱走を企ててる囚人みたいなんですよねー。
ホリホリしてるから、ケージの方がいいんだろうって思って、今日ケージに移動させたら、なんと、放牧中にダイブして、ダンボールの箱に戻るじゃないですか、、、そこで、またホリホリやってる…。なんじゃ!!!でしたぁー。
ネーネー |  2007.12.22(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
そうですね、私も淋しくなりました。
だって、リリーさんの影響でモモコが来たようなものだし、
リリーさんちのフェレちゃんにもまた会いたいですー。

>まーさんへ
むはは♪ 人間のイケメンニーニーじゃなくって、早速出会ったのは、
イタチ男でした。「拓哉」って名前つけてしまうほど。
人間のイケメンニーニーにも「拓哉」って付けてたかなぁ。。
はっやく出会えますように、ある作戦を立ててますよー。

>マツケンルンバさんへ
いやー、知ってたのですね。ネーネー知りませんでした。
ハムが居ました。今日は写真アップできないけど…。
めちゃめんこい、ちっこい野郎が…。可愛いですねー。

>みむままさんへ
こちらこそよろしゅうにお願いします~m(oo)m
ボブテールのちっちゃいしっぽと短足は可愛いですv-238
照る照るボーズはしかも内股になるという特徴が…。
てるるは、くっくくっく♪いつも楽しそうにしてますヨー。
ネーネー |  2007.12.22(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

うむむむ
カメラ目線が何とも愛くるしい・・・
ところでうちの子も余った段ボールを置いておくとほりほりします。
困ったモンですね^^;
可愛いから許しますが・・・
もぺ |  2007.12.22(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~<(_ _)>
「今日ももぞもぞ」のしすちーなさんからお邪魔しました
モモコちゃんもてるるちゃんもとっても可愛いですね♪
ビブのあるコ好きなんですよ~
そして、ボブテールに憧れてます(^^)
仲良くしてください!
これから、よろしくお願いしま~す☆

みむまま |  2007.12.22(Sat) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

九州に行っちゃったのですか?僕は九州ラーメンが大好きですが、
てるるちゃん、グラドルみたいです。
P2には確かうさぎやハムのいいのがいるはずです。
関係ないか・・・
ネーネーさん身体のメンテナンスガンバレ~!!!!!!
マツケンルンバ |  2007.12.22(Sat) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

おばんです~長旅お疲れ様でした。
早く人間のイケメンニーニーにも出会えるといいですねi-237
お嬢様方も元気いっぱいでなによりです。
ばぁばのゴハンいっぱい食べて元気もりもりになってくださいね!
まー |  2007.12.22(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、ネーネーさん!
ご無事に到着との事、よかったです。
病院がご一緒で楽しかったのにこちらは淋しくなりました。
けれど、フェレちゃんたちと一緒に、
福岡でしっかり癒されますようにお祈りしてます(^^)
リリー |  2007.12.21(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/161-d9322991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ、新恋人発覚!新しい恋で再出発!

「TOKIO」の長瀬との破局を発表して3ヶ月。歌手の浜崎あゆみ(29)に新恋人の存在が発覚した。 長瀬と同棲していた家から六本木ヒルズにお引越しをした彼女だが、その引越し先のマンションで同棲している彼がいるという。
2008/01/07(月) 12:25:38 | 浜崎あゆみ、新恋人発覚!新しい恋で再出発!

▲PageTop

 | HOME | 
