05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリーメリークリスマスよん♪

momoko1224-1.jpg

↑モモちゃんより一言。ばぁばに抱っこしてもらってますので、ばぁばの温かいおててが入ってます。ごきげん斜めはバイト料のせい?撮影のせい?

さてと、今日は休日だったこともあって、街中はカップルで一杯でした。それにしてもスレンダー美人の多い福岡小倉でございます。

( ̄个 ̄) むむむ…

なぜか赤パンツ履いて今日も拓哉の元に…
(拓哉とはP2のイケメンイタチニーニーですゥ。マーシャルのパンダです。)
変な母ちゃんですよねー。で、

拓哉、すっかり寝とるやんか~

(´⌒`。) 相手してやっ!!!!こっち見てや!!!

ネーネー、イタチに恋してどうするのよん(モモコ)
いーでしょー、イケメンなんからさっ!!!(ネーネー)


皆さんも一度見かけたペットちゃまが気になり、夜も眠れず、夢に出てきて、またあしげに通った事なんかありませんかぁ?
まあ、そういう時はヤバイんですけど、今はお嬢様二匹居りますからセーブしてます。

teruru1224-1.jpg

↑てるやんよりかわゆく一言。

momoteru1224-1.jpg

↑二匹で、
Merry Christmas!


そして二匹はぐーすーぴーに入りました。

寝姿を母ちゃん盗撮。ハンモからマクロ撮り~!めんこいなっす。

momoko1224-2.jpg

今日クリスマス・イブは私自身にもよかものをP2でゲットしたのです。
また明日にでも写真撮ってアップしますデス!

うーん、今日は岩盤浴に行きたかったなっす。

明日は朝早くから病院だー。がんばらなきゃなぁ!!


では、今宵うっふん良い夢、良い時をお送りくだしゃいませー


ネーネー一家より




モモコとてるるから皆さんに良い夢をプレゼントだそう!応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントおくれやす
Click the below CM on this page to leave your message! thank you!
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:59  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みむままさんへ~☆ご返信です☆

きゃあ、増殖のニュースが続々。
フェレちゃんを買った飼ったのニュースも入るし、
ぐらぐらぐらぐら、「拓哉」はもう私のもんやのごとくに、
先日は抱っこしまくって、でれでれでした。
「拓哉」はパンダブレイズでおまけにアルビノの眼をしてます。
P2ではマーシャルの「パンダ」とだけしてあるんだけど、
そしてそして、
ブラックセーブルの姫も居たのですよ。
増殖一歩手前のようでいて、
相変らず浮気もしまくりです。

リンク追加させていただきましたv-237
ネーネー |  2007.12.26(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

しすちーなさんへ☆ご返信です☆

やだん、小悪魔のささやきが…動揺ぐらぐらですわー。
ハムの「鉄男」(ちっさかったから、鉄のような男になってけろ!で鉄ちゃんってニックネームつけてました)は色男だったから昨日はもうどこかに買われていっていなかったのです(TT)。
でもフェレの「拓哉」はお値段がお値段だけにまだ居てて、ちょうどごはん食べてたから、P2のスタッフの人にだっこもさせてもらっちゃった私。
めちゃめちゃ、でれ~~~e-413。パンダブレイズだったから、
もー、どうしよう、、、うさぎもかわいかったなー。。。
ネーネー |  2007.12.26(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

すず音さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとう。
すずちゃん、英語頑張ってるんだね。
何でも頑張るって気力があがるからいいよねー。
ネーネー姐御も治療スタートしてます。
年内にいろいろとこれからの予定ができるみたい。
えらやっさよいよいです。楽しくしてるよ。
先生もいいし、病院の検査も早いんだー。
気候はなんだかじぃじとばぁばの屋敷は
さぶい…んだけど、食べ物やら心遣いはあったか満点ですよー。
ネーネー |  2007.12.26(Wed) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

モモ父さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございますー!
ご返信遅くなってごめんなさい。
そうです。じぃじとばぁばがこちらにおります。
今日も三萩野通って、記念病院に行ってました。
モモ父さんが小倉に居たなんて、びっくり!!
でもなんとなく福岡の匂いが…。
P2にかわいいうさぎがいるのですよねー。
ヤバイんです。。。ハムの鉄男は買われていってしまいました。
ぐっすん。。
ネーネー |  2007.12.26(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんとてるるちゃん可愛い~♪
似合ってる~♪
拓哉がやってくる日も近いですね(笑)
うちも、増殖してしまいまして。。。
サンタが運んできてくれました~^m^
よろしければ、相互リンクお願いします☆
みむまま |  2007.12.26(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

 うちは散歩に行っては福岡市内のP2(イムズ内)へと、
通っております。
 最近、2匹のベビがケージに入っていて、仰向けに丸く
なって寝てたり、トイレ砂に顔を突っ込んで遊んでたりして
るのを見ながら、鼻の下伸ばしてます(デレデレ
 旦那は一応転勤族なので、うちではありえないことですが、
『いたちはいつのまにか増殖するのですってよ、奥さん(くすっ』
 ネーネー宅に拓哉がやってくる日も近い?!(笑

2匹いたら3匹も4匹も一緒でしょ?
       ――と小悪魔ちっくにささやいてみるテスト♪

 
しすちーな |  2007.12.26(Wed) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
「ペット大好き!」編集部 |  2007.12.25(Tue) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!

モモちゃんとてるるちゃんのクリスマス写真可愛いです!
すず音よりメリークリスマス。
東京は風が少し冷たい。
そちらは暖かいのですか?
九州にも行ってみたいけれど、
今英語特訓、なんとかなるさスピリットで、ガンバ。
すず音 |  2007.12.25(Tue) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

おじいさん、おばあさんが小倉にすんでらっしゃるんですね。
僕は昔10年ほど前ですが、
モノレールの片野とか三萩野の近くに住んでました。
ずいぶんきれいになりましたよね、小倉。
モモ父@部屋うさ |  2007.12.25(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/163-28b578b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
