05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

師走の1日

更新も返信も足跡残しも遅くなりごめんなさい~。

師走の1日は短いですねー。ブログのヘッダを変えようとしてたのにできずじまい、、、とほほ。2007年ももうすぐ行っちゃいます。。。

九州本土に上陸して1週間が過ぎました。ネーネーはバスに慣れるのに必死。東京は電車だったのぉ~でした。車の免許はどこいったんでしょーねー。
イタチ娘タチはよく食べ、こたつもぐりを遊びとし、抱き合って眠ってます。

teruru1227-1.jpg

↑てるるがモモちゃん支えてるみたい。モモちゃん甘えちゃって~~甘え上手なモモコお嬢です。

そーいえば、モモちゃん、こちらに来てから愛想ふりまき状態です。お客さんくると、モモちゃんお客さんの所に飛び込んでいきます。
見習いたいわねー、その女らしさ!d(-c_,-`。)ネッ

marriage_ame.jpg

↑こんなお薬もらっちゃったのだけど、まだ開封できず…。処方は見つけた後になってるので~、、もう悔しいわんヾ(`ε´)ノ

ついでに、これも…:

nyuuyokuzai_meramera.jpg

↑だれよん、こんなのくれるひと…!!!!

ウチの一族しかありませんが…。。。でもすっごい!このとおり、汗びっちょりになりました。暴君ハバネロバージョンより、爆汗の方がすごかった…。気持ちよかったですよー。

momoko1227-1.jpg

↑じぃじにホールドされてスカートめくりされているモモちゃんから一言です。

ハイハイハイあんがとー、モモちゃんいつも寝てるくせに…ネ。

二匹は今日お風呂に入りました。2007年最後のお風呂かなぁ。てるるはお風呂に入るとお湯飲み始めるんですよー。モモコ嬢は入浴後こたつに入り込み身体を拭き拭き、ついでに、じぃじに

キッスしたそうです。

じぃじは、うはうは、きゃきゃきゃ状態。

「もう一回、モモちゃん、キッスしてー」

本年忘れられないセリフとなりました。(ノω`)プププ 

momoko1227-2.jpg

↑部屋がまだおちついてなく、おもちゃがないため、私用のあらいぐまスリッパをおもちゃと思い込んで突っこむモモちゃんです。冬毛はアンダーコートが白なもんで、あらいぐまというより、はりねずみみたい。

さてと、明日もネーネー朝から病院です。今宵も癒し癒されたい師走の1日。只今ケージのまん前で寝ております。

そして、今「イタチの公園」というのを製作中(?)

果たして、うまくできまっかなー(;´Д`A ```


だれもきたいしていないわよん(モモコ)
えっモモコ様、きつっ!(ネーネー) 



おやすみなしゃい



初めての行く年を迎えます!応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントおくれやす
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:59  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。

>ごんママさんへ
うう、また涙がでちゃいそう、3行読んだだけでも、
本当にウルちゃんが最後まで闘っている姿が伝わってきて、
ごんママさんが、ウルちゃんをくるんと抱っこしてあげてたお姿が思い出されてしまいますー。すばらしかったです。
天国のウルちゃんから今度はたくさんのギフト(パワー?)をもらって、ハウちゃんや兄弟ちゃん、そしてママさんの心の中にお花が咲きますように…。来春がやってきますよーって、ほろりん(TT)
口下手な私ですが、足跡残しにまた参りますねー!

>まきまきさんへ
ああ、今年も結婚せずにいるものだから、
処方の飴くすり開封もできないではありませんか!!
ていうか、早く探せーーーーって…。。。

じぃじは年の差なんか関係ないって言ってます。
もう、つかまえたモードに入ってます。
…もう男って…。。。

どうでもいいん~
ネーネー |  2007.12.29(Sat) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.29(Sat) 11:48 |   |  【コメント編集】

じぃじ、思わぬキッスで喜んじゃったようですね~(笑
もう、モモちゃんにメロメロなんじゃないでしょうか~?!
環境が変わっても、フェレもネーネーさんも楽しくすごされているようでよかった、よかった( ´ ▽` )ノ
”結婚したくなる飴”、処方は見つけた後って・・(笑
しかも、”どうでも医院”って、微妙に私のツボにハマったんですけど( ´艸`)ムププ
まきまき |  2007.12.29(Sat) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

コメントありがとうございました。
それにウルの為にたくさん泣いてくださって本当にありがとうございました。
1年にわたる闘病生活でしたが、ウルはとてもよくがんばったと思います。
彼女に負けないくらいに私もがんばらなくては~って思ってます。
私もネーネーさん家のように楽しいクリスマスを過ごしたかったよ~ん(x_x;)

また、遊びに参ります!でわ(≧▽≦)
ごんママ |  2007.12.29(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

Yoshikiさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
今日のドクターはよかったので、ちょっと安心。
何人かの医師がついております。
まー、はじめてのビックなオフになりますが、
オロオロ半分、ひとりではないあたたかさに囲まれてます。

モモコとてるるが目下やんちゃで元気にしてるのがうれしいですよー。
年末はいっつも仕事詰めだったのに、
休むっていうこと、なんだかはじめてで、
うまくやすめるか、その方が心配かも…。
ロハスな空気の中で、がんばりますねー!!
ネーネー |  2007.12.28(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

ゆっくり静養

元気そうで良かったのかな・・・心配だったけれど。
早くそちらの環境に慣れて、
また来年にでも元気一杯のネーネーに会いたいものです。
あまり頑張りすぎないように、静養するんだよ。
Yoshiki |  2007.12.28(Fri) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/164-6c18aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
