07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

照る照るボーズ番外編

モモコもてるるもすこぶる元気にしております。
じぃじはすでにモモちゃんをゲットしたと気分上々
モモコとてるるはじぃじの周辺をウロウロ、しっかり遊んであげてます(?)

明日は九州福岡も雪だるまだとか…。
師走なのに皆大変だよー。
照る照るボーズに登場してもらいやしょう!

teruru1229-1.jpg

↑コレは1ヶ月前に撮影したてるるです。この時は生後6ヶ月半頃です。

teruru1229-2.jpg

↑てるるは瞳孔がグリーンなので、外国人(?)みたい。。。

そんなお嬢が、たろももの父様母様のブログ企画、
面白い顔&変顔&変な格好&不機嫌顔 写真コンテスト~」で入賞しました!

応募写真は、この記事で見られます。

てる母、ヽ(───o───〃)ノ
これからもファニーなてるちゃん撮影に勤しみますぅ。

さてと、てるるは一昨日お風呂に入って、毛がもふもふ、よく見ると:
teruru1229-3.jpg

↑足のあたりをみてください。キラキラ輝いてます。これがスターリングシルバー種なのかって初めて実感。し、しかしこの写真よく見ると、てるるの遊び奴のねずみのおもちゃの、

よしえちゃんの鼻がない!!

たぶんモモちゃんが…、、、お正月までには鼻描いてあげるからねー。

teruru1229-4.jpg

↑てるちゃんアピールです。

momoko1229-5.jpg

↑モモちゃんアピールです。

teruru1229-6.jpg

↑現在生後7ヶ月半を過ぎたてるる、きのこハウスでひっくり返ってお夢を見ております。

えっ拓哉って!?

てるちゃん乙女になってきたねー、ふむふむ…
いつもいつも楽しい夢運んであげたい照る母

よっしゃ、てるる、婿殿ゲットにいこうか!!!!!!

もっもちろん、これについては家族会議が必要ですー。。。



拓哉は果たしててるると…? 応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントおくれやす
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:48  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>しすちーなさんへ
早、今年も行っちゃうあと何時間でぇ~~~
来年きちゃうぞぉ~~~
環境変わってちょっとたじろいでますが、
え~い、やったれーでガッツに参りますデス。
良いお年をe-282

>たろももの母さんへ
姫二匹なもので、婿X2になったら、
合計で4匹…増殖する前に、
力強いお方がいるわん♪
肝心の飼い主に婿がおりません…。
という感じでまた今年も終わっちゃいますよー。
来年もよろしくお願いいたしますぅ
ネーネー |  2007.12.31(Mon) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
コンテスト参加、どうもありがとうございました!メールも確認しました!
てるるちゃん人気はすごいですね!
グリーンのおめめも本当に素敵☆
そして、いよいよお婿さん来ちゃいますか?!
私も自分のことのように楽しみにしてます~(笑)

たろももの母 |  2007.12.31(Mon) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

いやはや・・・福岡で雪が降るとは。
北九州と福岡市はちょっと離れてますが、どちらかと
いうと北九の方が雪が降りやすかったりするんだよなぁ~
と記憶しとります。
28、29日はちょっと暖かかったんですが、いきなりこうも
寒くなるなんてねぇ~^^;
今年ももう残りわずか!
よいお年を♪
しすちーな |  2007.12.31(Mon) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
めるちゃんまだ2ヶ月なんですねー。可愛いです~♪
拓哉殿は、もしお迎えするとなると、
私ひとりでやれるかしらん…じゃあ、私から婿取り先(嫁ぐ?)?
ってからかわれてますー。
そうですよね、モモちゃんにも婿取って、
トリプル・ウエディングしなきゃー!!!

>リリーさんへ
お元気ですか?なんだか寂しいっす。。。
拓哉は9ヶ月目の男子です。もう心の中では射止めているつもりで、
その気満々なんですけれど、、、、
イタチ増殖一歩手前で年越しになりそうです。。。
バスの停留所の関係でまた今日も会っちゃいましたけど…汗;

ネーネー |  2007.12.30(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

ネーネーさん、こんにちわ~♪
お元気そうで良かった。
男の子をお迎えするのですか??
わ~い、もしそうなったら私もとっても楽しみです!
お正月はゆっくりと休まれてくださいね。
リリー |  2007.12.30(Sun) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

わ~い\(~o~)/いよいよ拓哉君お迎えですか~
てるるちゃんのお婿さんってことは。。。
モモコちゃんにもお婿さんが来るってこと?(笑)
てるるちゃん、お目目が緑で綺麗~☆
次の日記が楽しみで~す♪
みむまま |  2007.12.29(Sat) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/165-2804e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
