09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

おっぴろげ~寝正月!

明けましておめでとうございます! p< ´ω` >q

新年を迎えたというのに、イタチ日和が続いてます。言ってみれば、

食っちゃ寝て、食っちゃ寝て…
気付いて見れば、まだ初詣にも行っていないゾ!これからだ~!!

ハイ、ではお嬢タチより新年の抱負を!:
0102-1-.jpg

↑てるるからです。

★飼い主からの一言コメント:
すんませんわっ本当なら、着物着ての撮影のつもりが、寝正月のまんま、てるるからのご挨拶となりました~汗( ´△`) アァ-

予想外

まっ、人生なんて皆予想外かしらん、なんて自らを慰める飼い主…

それより、今日はボケーとしていたら、「部屋とYシャツとうさぎ」のモモ父さんが、お正月特別ムービー話で、マッチの「ぎんぎらぎんにさりげなく~そいつが俺の生き方~♪」をリズムに合わせず踊ってたので、大爆笑、お正月皆同じかなぁ…なんてつぶやいてしまったり…。

お嬢、今年はロマンチックやで~(ネーネー)
…(モモコ&てるる)
マジ、ロマンチックでうるるん、イケメンニーニーごっそりやで~(ネーネー)
…(モモコ&てるる)


0102-2-.jpg

↑すっかり毛布が気に入り、寒いためかケージ下の毛布にくるまって寝るようになりました。ケージ下にホットカーペットを敷いたせいもあるのですが…。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

すっかり無視やん、さびしかと~。。。 

0102-3-.jpg

今年のコンビネーションについてのディスカションするそうです。(ウソやん)

そうそう、そういえば、この間ここ小倉でタクシーに乗ったら、
「こっちは人があったかいっち、おっぴろげやん、東京はナニかんがえてるかわからんっち、けん、あまえらいいちゃろ」

いえ、東京も長いので、なんともいえませんが、確かにお隣が誰だかわかんなかったのは確かでございます。

0102-4-.jpg

↑ケージがすっごく静かなので、ふと毛布めくると、このお嬢様誰?

モモちゃん…

既に元旦からおっぴろげになっているモモちゃんです。おっぴろげ寝をまた堪能しようとしょっちゅう毛布めくっていると、

0102-5-.jpg

↑モモちゃん、半開き眼恐!!

実はモモコとてるるに着物を着せてお宮参りに行こうと考えていた計画があったのです。だがしかし、外は寒いし、神社は遠いし…

うだうだしないで、早く神社に行ってよん

ハイ、お嬢サマ、行きます行きます!良縁3つほどのご祈願かけてきますから…(^_^;)


「一年の計は元旦にあり。」なんて誰が言ったのよん!

今年もこうしてスパートいたしました。


本年も「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」どーぞよろしくお願いイタチますゥ。


ネーネー一家より




てるるとモモコの予想外寝床からのご挨拶!すんまっしぇん!応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントおくれやす
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:20  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モカっちさんへ~☆ご返信です☆

あけましておめでとうございます~
今年はご結婚ですか~?
なんて、思ったり…。
私はまだ慣れない事多いけど、取り急ぎ
前向きです。明日から病院です。。。
がんばりますゥーv-91
ネーネー |  2008.01.03(Thu) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
元旦は旅行に行きましたー。
九州はどうですか??慣れましたか?
ネーネーさんにとって今年すばらしい年になりますようv-22
本年もよろしくお願いしますm(__)m
モカっち |  2008.01.03(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/167-f5380f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
