09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

実寸大で見たい写真

あと一歩のところで部屋が片付かない。。。
なんででしょー。。。むむむ
お座敷のイタチサマは放牧後、すっかりこたつがお気に入り。こたつで寝始めてしまいます。今日は先程放牧した時の写真をパソコンで見ていました。
ちょっと実寸大でお嬢を見てみたいけど、どのくらいの大きさだろー。。。
Teruru1.jpg

↑てるしゃんです。もう放牧後半お疲れ気味のところ、おこたから出てきたてるるお嬢。もっとあるよねー…サイズ、あるいは大きすぎ?

Teruru2.jpg

↑ちょっと横向いたらグリーンアイが!!

Momoko1.jpg

↑すっかり大人顔になったモモちゃん。どちらかというとモモちゃんが主導権にぎってます。こたつのごはん隠しも潜りも…。
でも、もっとあるよねー…サイズ!?

てるるは840g
モモコは950g

になりました。

ちょっと肌寒い福岡滞在ですー。


2匹のお顔を見ると、ママ元気になっちゃうよん、明日も元気だよー。


今日はあまり、、、その、、、ネタなしなんですが、のんびり更新の土曜日でした。こんな日もあっていいかな。。


追記:この後お嬢をゆすりおこし、サイズを比べてみた飼い主ネーネーでやんした・・・


ネーネー



お座敷を目下陣取ってるイタチお嬢…フェレット様一行!応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす!
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:45  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさんへ
おおっおおっおお~~~~ハイ♪
ご実家山形なんですねー。
てるるが♂だとしたら、あはは(^O^)~~~~
いつもブログで、「照る照るボーズ」と言ってますからね。
てるるって性格がモモちゃんと反対でボーイッシュだから…。
でも、てるるがもしボーイだとすると、記事読み返してみたら面白いっす。
婿の予定が拓哉だー!

>いたちareaさんへ
あっありがとうございます!
てるるには、もーちょっと、もちもちしてもらいたいんだけど、、、モモコに合わせたフードじゃないと、てるるはそれじゃないと食べないし…。姐御と張り合いたいみたいなんですよー。てるるぽっちゃり作戦を練ってるところデス。
マニアックな写真はお手手にあるんですねー。むふ。。。
ネーネー |  2008.01.07(Mon) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

てるさん!!!なんてうつくしい!!!!

って思ったらみんな同じこといってるし(^^
げんすんだいって気になりますよね~
原寸大のお手手を撮影されたら、もうちょっとマニアックに
よろこんじゃいますよ!
いたちarea |  2008.01.07(Mon) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃんのドアップ!キレイにかわゆく撮れてますねぇ( ´艸`)ムププ
そして、グリーンアイなのがとっても私には新鮮に見えました~!

・・・そして、私・・、大変失礼な事にてるるちゃんはずっとオスだと勝手に思い込んでおりました(´-ノo-`)ボソッ...
てるる嬢、ごめんよ~!!

今週中にネーネーさんへ贈り物をお届けすることができそうです。
大した物ではないですが、心待ちしててくださいませ♪
まきまき |  2008.01.07(Mon) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
あっ、ありがとうございます!
美少女だなんて、てるるに伝えてみます。
のりのりになっちゃいそう…。
てるちゃん…デス!って、
体重は骨太みたいで、意外にあるんですよ。
もっともちもちっとしてもいいかなーって思ってるんですが…。

>クラさんへ
本年もよろしくお願いします♪
師走の静岡はいかがでしたか?
写真を大きくすると表情が出ますねー。
飼い主の栄養剤は目下お嬢の元気な姿と自然いっぱいの空気かなー。
元気が元気を呼びますよね!

>リリーさんへ
あけおめです(^^
本年もよろしくお願いします。
リリーさんちのフェレちゃんたちのブログデビュー、
期待いっぱいですねー。
ネーネー |  2008.01.06(Sun) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

可愛い・・・

あけましておめでとうございます!
いかがお過ごしですか?
今日に実家から戻ったばかり、
フェレズともども、元気何よりで、
本年もよろしくお願いいたします!
パソコン音痴がパソコン今年こそ頑張りたいもの・・・・・・
リリー |  2008.01.06(Sun) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします♪
フェレのシアワセそうな顔が一番の栄養剤ですよね♪>▽<
慣れない土地での新生活、ムリをせずご自愛下さいね♪
クラ |  2008.01.06(Sun) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん、超美少女です~
モモコちゃんも負けず美少女ですね~
美人姉妹で羨ましいですな~♪
メロメロになっちゃいそうで~す(*^_^*)
っていうか、もうすでに。。。(笑)
体重、いい感じですね~
うちは、700g台です。。。みいむうともに☆
みむまま |  2008.01.06(Sun) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/169-3503cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
