fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.07 (Mon)

ぽかぽか陽気とイタチ様

日曜日福岡北九州は春のようなぽかぽか天気であったかでした。
お嬢タチを玄関前の小庭に連れて出してみたところ、二匹のお嬢は、

まずモモコ嬢:
0106-1.jpg

↑セリフは、もうお決まりの「モモコよん。」

二匹ともじぃじやばぁばが来るとケージから身を乗り出すようになりました。私がやってきても、しらんぷりーなのに…。

0106-2.jpg

↑モモちゃん出だしは良かったものの、途中でびびりまくりです。前回と全く同じ!

一方、てるる嬢は:
0106-3.jpg

↑土の匂いがぷんぷんな中にがっつり入っていきます。そして掘りまくり~!

0106-4.jpg

↑野生のてるちゃん化現象。ハーネス部分がゆるんできたので、ここでストップかけました。モモちゃんがだめだからねー。この後2匹はお風呂に入りました。

室内でのてるるはというと、、、

0107-teruru1.jpg

↑ねずみのよしえちゃんを追っかけまわして、ジャンプ~!なのですが、これはなかなか捕まらないよしえちゃんに(それとも飼い主ネーネーに!?)ぷーと怒っているところみたい…。( ´艸`)ムププ

0107-teruru2.jpg

↑ゲットした時はてるる、ビクトリー¥ですねー。

モモコ&てるるは仲良くネンネ、元気にしてまーす。えがった、えがったなーっす。

こんな、ほのぼのネーネー一家の新春の日々一コマです!



ぽかぽか陽気とイタチお嬢…フェレット様一行!応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす!
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!
スポンサーサイト



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:59  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しすちーなさんへ~☆ご返信です☆

こんばんわんこ♪
しすちーなさん、そうそうあったかいですよねー。最近。
このまま春になったらいいのに…。そうはいかんかっ!
公園デビューともなれば、やっぱりお衣装がたのしみかも、、、
てるるの頬ふくらませた顔って初めて見ましたー(^^)]
ネーネー |  2008.01.08(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

福岡は昨日もあたたかかったですよー。
15℃くらいあったんですって!
どうりで昼寝の時に熱くてコタツからでたわけだ(笑

てるるちゃんのあのおひげのところ、ぷくーってなってるのが
かわいい~っ♪♪

今年はうちも公園デビューさせるぞー!
しすちーな |  2008.01.08(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

みむままさんへ~☆ご返信です☆

こんばんわぁ~~コメントありがとうございます。
福岡のみならず、全国あったかみたいで、、
そうなんですよー。。。てるるは果敢に向かっていくタイプで、
モモコは甘えん坊でお外がだめなタイプ…みたいです。
ひよこのピヨちゃん、、むふっ、、イメージしてみると可愛い~☆
ネーネー |  2008.01.08(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

タイプが全然違うんですね~☆
うちは、まだお外に出した事がないので
どんな反応するんだろう。。。?
ねずみのよしえちゃんをゲットしてるてるるちゃん、可愛い~♪
うちでは、ひよこのピヨちゃんに皆夢中で~す(笑)
みむまま |  2008.01.08(Tue) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/170-240c47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |