07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

お土産とイタチ様

イタチのごくうのまきまきさんからお郷のお土産をいただき、飼い主ネーネー只今堪能中…(*^□^*)ノ 。。

いちご入りolahonaフルーツワインをちび飲みしつつ、
サラミはうまいのなんのってぇ~、、、

ヤバ、サラミがすぐなくなっちゃいそう。。。ばぁばに内緒でかじり飲みしているネーネーです。
0108-4-.jpg

↑お座敷のこたつの上でてるる嬢が飛び込みで画角入り。まるで紹介しているみたいなので、セリフ付けてみました。
(セリフのolanohanaはolahonaに訂正デス。すみませんm(__)m)

ところで、お嬢タチはまだお座敷イタチのまんま、部屋整理が終わるまで滞在中。ちょうどその隅におおきなダンボール箱(イタチ公園になる予定なのですが…、、、いつの日か…お披露目に)にジャンプして入るのが大好きです。

0108-3.jpg

↑モモちゃんダンボールの中にいたっ!!ピンクのベットをおもちゃにしております。

さてここでクイズです;
0108-1.jpg

↑外からダンボール中にお嬢がいるのが確認!どちらの手?

0108-2.jpg

↑どちらの鼻?

なんちゃって、、、

0108-5.jpg

↑こたつ上にまきまきさんからいただいたお品をがさごそ出していたら、お嬢タチが!!

おいっこらあ!!

お土産の袋の中に入ろうとしております。

行ってくるわん(モモコ)
行ってくるデス(てるる)
えっ!?(ネーネー)

フェレットゆうばっくのツーショットなり~お尻向けて失礼しました~

まきまきしゃん、ありがとうごじゃいます!(ネーネー一家)


本日飼い主ネーネーは通院、明日検査なんだけど、体調が穏やかに良い昨今。ちょっと沖縄の酒、泡盛が思い出されて、、、


はっやく飲み喰い唄いがやりたいぞな、、、だす。


(★'v`人)


部屋で飲んでた事ないしょ…だす。


ネーネー




酒とイケメンニーニーとイタチ様!!!、応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす!
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさんへ
ハイ~、すんごくおいしいフルーツカクテルにサラミですねー
山形なんて言ってみたいなっ
フルーツカクテルの名前をてるるが入り込んでる写真のセリフ、
まちがえていてごめんなさい!olahonaここにて宣伝なりデス。

>Yoshikiさんへ
やっぱりお好きなんですねー。
アメリカのもいいけど、米沢のってすんごくおいしい。
ネーネーの初味でした。
体調はいいようですけれど、、、早く春に…
ネーネー |  2008.01.09(Wed) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

うまそう

ちす。サラミといえば、俺の大好物
しかも米沢牛、いいね~
元気になっているようで安堵。
がんばれ、ネーネー殿
Yoshiki |  2008.01.09(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

無事、届きましたか!良かったです~(*´∇`*)
サラミ、美味しいですよね!いつも、お土産で買って帰るんです。
今回、買ったときもサラミの試食をたくさんしてきました(笑
ミルクケーキ、困包甘くて、折れてたらすみませんです・・・

モモコしゃん、ダンボールが気にいったようですね~。
これじゃぁ、なかなかダンボールが撤去できねいですねぇ(笑
まきまき |  2008.01.09(Wed) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/171-2c8db181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
