05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

うれしいお届けものが!

昨日にネーネー宅に、たろももの母さまから面白い顔写真コンテストの賞品が届きました!

0112-0.jpg

↑このようにファニーな顔もたっぷり見せてくれる次女てるるです。コンテストへの応募写真は、コチラの記事で見れます。

さてさて水色の袋を開けますと…、

0112-1.jpg

↑3つに分けて参加賞&賞品が入っていました!ラッピング裏には「たいへんよくできました★」のシールが…
0112-2.jpg


0112-3.jpg

↑ラミネート加工されたカードが4枚。(室内フラッシュでカードが光るので斜めにして撮影してます)

0112-4.jpg

↑銀賞の賞状がカードになって永久保存です。

0112-5.jpg

↑こうたろうちゃんとももたろうちゃん

0112-6.jpg

↑缶バッチです。

0112-7.jpg

↑これはたろももの母さまの手作りハンモです!

0112-8.jpg

↑照る照るボーズが好きそうな音のでるいちごちゃん

0112-9.jpg

↑アヒル君のボトル。可愛いな~★


さてさててるるにお披露目しにいくかなっと…


さっそくいちごちゃんを鳴らして見せにいったところ、興味津々。


0112-9-.jpg

↑ウチのお嬢はいただくものすべて自分のおもちゃかと思い込んでしまいます。。。

ケージをがりがりして、

だせ~、アタチのデス!

のてるちゃんでした。これで尻尾の毛も全部生えてくることでしょう!


たろももの母さま父さま、イベントありがとうございました!



ネーネー一家よりニコニコ御礼




面白顔のてるるにも癒されます! 応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

たろももの母さま、この度はステキな賞品ありがとうございました。
手作りなので、すごいな~って、、、
サークルケージが近く来るので、それにたろももちゃまとお揃いのお品を
取り付けてみたいと思っておりますゥ。うふっv-343
ネーネー |  2008.01.13(Sun) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ネーネー様、さっそくお披露目していただいちゃって、ありがとうございます!!
ちょこっと恥ずかしいです~e-241
ハンモックも いちごも アヒルちゃんボトルも たろももとお揃いですe-266
また何かしらイベントをするときも ぜひご参加お願いしますねe-343
てるるちゃんの かんげき~が伝わってきましたよ~e-420モモコちゃんと仲良く遊んでねe-415
たろももの母 |  2008.01.12(Sat) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/173-5f499db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
