07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

HeyDJカマせ、シャシャれ!YEAH~

鏡開きも間近のこの時期、一家のママはお正月ボケなのか、目指せ-5kgなのか、それとも年始の意気込みなのか、、、、密かに自宅部屋でパンクな異常行動に出たりなんかしたりして…

neeneeDance0113-1.jpg

↑昨日部屋整理ができ、20畳スペース一角での出来事。。。

ヒップホップ踊り唄いをやってしもうたでふ。

ついでに、なんか異常なセリフをはきよったとデス!!

「めざせぇ~、沖縄久米島オフィス!!」だとかなんとかこのセリフのラップ入り踊り~

ちなみにネーネーは踊り大好きです。しかし後遺症で筋力がないため、腰を軸にして踊るんですねー。見た目にこれはやーらしいんす…。。。

そうなのよん(モモコ)

すんごい目撃情報は、このネーネーのストレンジ・ダンスに、ばぁばが参入し、ヒップホップを踊っていたとです。しかもその踊りといえば、

上手い!!リズムに合ってる!!だったそうな…うふっ(^^)

0113-4.jpg

↑P2で購入した加湿器(水蒸気だけのもの)をお座敷で稼動。昨日のアロマはラベンダーとベルガモットとグレープフルーツでした。海の波のような音が出るので、てるるが興味津々に…。

0113-1.jpg

↑てるるがなにやら…。。。


思い起こせば、、、

東京生活時代は、IT関連の仕事…書籍執筆…大学講師と、毎晩夜遅くまで働きっぱなし…疲れればマッサージへ行くし、こうなると仕事依存症というやつですよねー。

規則正しく良き時間と食事、緑溢れる土地での療養に今とても感謝してます。何よりも通院が楽しみになりました!

健康を取り戻してグリーンライフを目指したいかな。。。

グリーンライフってエコライフとかと同じ意味の英語です。ロハス(=LOHAS)というともっと広義ですね。


0113-2.jpg

↑てるしゃん、ナニやってるだすだか?

0113-3.jpg

↑それは頭掻くための機械だすか?

0113-3-2.jpg

↑…てってるちゃん!!(ネーネー)


なんかわからんけど、しあわせらしいです。
写真を見ると毛が伸びてますし、心配された尻尾もうっすら毛がでてました。先週から日光浴→真っ暗闇を区切ってまして…。

てるるは沖縄で太陽の意味の「てぃだ」を思い出せるよう、太陽の光「照る」ってところから名前付けたんだけど、、つーか、当初てるるは頭上に神々しい輪があったんですよねー。


都会で仕事漬けの日々から、環境の変化(緑や動物なんかも含めて)と一緒に生きられる人間になるまで、、、生活と仕事とのバランスしっかりと調整しなくちゃ…。


踊り続けるだすヨ!



やめてよん(モモコ)
もっと回復してからデスよ(てるる)

それより、
ネーネー、あの絵だれなの(モモコ&てるる)


…ちょっと詐欺かも(ネーネー) 



もしもこの時期、あなたのお家でなにやらドスドス音がしてたら、ママが今年の家庭のご祈願(あるいはご祈祷!?)のためになんかやっとるのかも。。。ね



ネーネー



HeyDJ カマせ yeahX3 気分上々↑↑
(歌詞byMihimaruGT「気分上々↑↑」)



年初めのどたばたダンスでリフレッシュ!? 応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす
Click the CO on the upper left side to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:06  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

地球のためのネクスト発掘かぁ~
それは大事だよねー。
身体が動くようにならなきゃいけないから、
まだまだだけど…、
その時自分に合った事していかなければって思ってます。
うん、I'll do my bestですヨ
大好きなお嬢タチのためにもね~
ネーネー |  2008.01.14(Mon) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

ちわ。元気良さそうで治療も良好なんですね。
IT関連の勤め人の多くは今ソーラーシステムやら
地球環境なんかに動いていますからね。
仕事がヘビーなのと、SEになるともっとなんで、
コンピュータ依存から、自然環境に着目しているのが
ネーネーさんらしい。地球のためのネクスト発掘、僕もしたい。
無理せぬよう健康くれぐれも気をつけて。
小鉄 |  2008.01.14(Mon) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/174-882a93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
