05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

新居完成!?

今日から飼い主の方、週3日通院に切り替わり、春まで治療ずーと。。。うゥ。。でも、あわてずあせらずあきらめずじゃい!!治せるところまでがんばりますねー。

ブログ更新も時々タイマー投稿になるかもしれないけれど、お立ち寄りくださいませ~。
コメント残しもコメント返しも今日から…、また皆さん家に遊びに参上します!

さてと、約1ヶ月間お座敷滞在だったお嬢タチにも、ネーネー部屋に新居ができたのはいいものの、、、

0121-1.jpg

↑日差しが入っています。日中はここでネ。。

しっかし、やられましたぁ~~!!( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

0121-2.jpg

↑せっかくのディズニーものペット用カーペット、、、東京のOlimpicで購入してわざわざ持ち帰ったというのに、見事にてるるがホリホリ穴掘りして、中にもぐっていくではないですか!!

0121-3.jpg

↑仕方がないので、前のケージに戻し、このケージの下には、
ペット専用ホットカーペット(省エネで1時間0.8円)とペット用フリースブランケットを。。。
とっても温かいみたいでした。てるしゃん歯出たまま寝てます、、吸血鬼みたいです。

写真では見れない部分、オレンジ色のブランケットの下には、
HotCarpet.jpg

アイリスオーヤマ ファー素材カバー付☆ペット用ホットカーペット PHF-552C (角型Lサイズ)が敷いてあります。アマゾンでも買えます。


0121-4.jpg

↑気を取り直し、今日は取り急ぎブランケットで我慢せー!!きのこハウスはお洗濯。。。代用にオレンジの館を入れときましたや。

0121-5.jpg

↑これはサークルケージ上のソーラーライト(太陽光ランプ)です。P2で購入。
ここは思いっきり日差し入るんだけど、試してみたいさ、どーだろうねー。

最後におまけ:
P2で購入した加湿器って、もっとすごかった。。。

0121-6.jpg

↑手前に見えているのが、アロマグリーンと呼ばれるものです。

空気洗浄、アロマ、マイナスイオン、加湿器までこなしてくれるらしいです~。
そーいえば、これを付けておくと、なんだかすっきりです。ペットが居ても安全!


お嬢タチ、今日から暴れず寝てくれるかしらん。。。


文句言うなよ…オリャァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ベシッ



ネーネー一家からでした!




癒しのライフで癒されたい! 応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ポチっとワンクリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:19  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
なんとか上手くいきました。。。今オペの技術は発達してるのですねー。
日差しの良い場所を陣取ったんだけど、夏は暑そうなんですよー。
そっそれより、ケージが1つスペアであるのがヤバイです。
増殖、増殖したいかなぁ~で、でも私が病治るまでどーも我慢なのれす(TT;)
拓哉ー!!!

>すず音さんへ
毎度ありがとう。入院は入院費用大変だから、
でも通院も考えたら大変ですよねー。でも、空気おいしいし、
イタチに癒してもらってますよー。
病気を治すには時間、周囲のサポート、経済力…なんだけど、
時間の工夫やなんかで乗り切りたかと。。。

>Yoshikiさんへ
だってバレンタインデーっちゅうのが近いですけん。
忙殺状態だよね、東京とか都会に居ると
沖縄モードっつうわけいかんし。
じっくり1年かけていいものっていかないのよねー。
モモコとてるるがぼーと寝てるの見るのが大好きれす!
ネーネー |  2008.01.22(Tue) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

Take it easy!

デザイン変わり、男はコメントしにくいっすね。
体調大丈夫?
無理しないよう、のんきにぼんやりしてもいいから。
そーいやー、東京に居れば仕事仕事で
追われて大変だから、オフとりたいね。
Yoshiki |  2008.01.22(Tue) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
退院おめでとうございます!!!
春までなのですね~~、がんばってくださ~い☆
アロマグリーンがお部屋にしっかりはまってる~
モモちゃんたちのお部屋可愛いです
私もアロマグリーンほしいな~~~
モモちゃんとてるるちゃんが癒してくれて、元気になられますように!
すず音 |  2008.01.22(Tue) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

退院、おめでとうございます~!
焦らず、ゆっくり治してくださいね☆
素敵な新居ですね~!
日差しもバッチリみたいで羨ましいです(うちは日当たり最悪なので。。。)
やられちゃいましたね~(汗)
ホリホリ大好きですもんね~
アロマグリーン、私も欲し~い!
みむまま |  2008.01.22(Tue) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/177-3feb59a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
