09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

ツインです!?

昨晩は新居で寝た二匹でした。どーなるかなーなんて思ってましたが、二匹揃ってサークルケージのハンモックに寝てました。昼間は…というと、オレンジの館に移動しておネンネ:

0122-1.jpg

↑モモコ嬢ちゃま、「あ~んねむたいわん」

0122-1-2.jpg

↑てるる嬢ちゃま、「起こさないでくだしゃい」

そっそれにしても…

0122-2.jpg

↑二匹はどーしてこう似てきたんでしょ、、、なぞっなぞっなぞ~

じぃじはガールフレンドのモモコにご挨拶にくるのですが、見分けるのに苦労してます。

で、私は「ほらっ頬紅の濃いのがモモコよ!」って言ってしまって、( *´艸`)ムププ

0122-3.jpg

↑放牧の模様です。ソファ上に登ってます。似てますよねー。。。毛並みそっくり。

P2のレジでおしゃべりインコが「ありがとうございます」や、鳥かごの鏡に映った自分を見て「キャワイイ」なんて言ってるの見てインコも欲しくなったんですが、お嬢タチ、お互いを鏡にしてたりして…、、、

0122-4.jpg

↑今日のヒット写真です。昨日のホリホリの一件から今日こそは爪切ってやろうとはりきってたところ、てるるは爪きり嫌がるのに、アレ?

次のショットはてるるが白眼になって寝てる写真でした。つまりぼーっとこのまま寝始めたわけです。

めっずらしいなー、、てるしゃん。放牧中によっぽど眠くなったのだわねー。

0122-5.jpg

↑さて夜の放牧もおしまいおしまい。サークルケージ上に毛布をかけて消灯となります。真っ暗になるので、お嬢タチはハンモックに移動してます。サークルケージもなかなか居心地よさそうかな?

おやすみなさいね、お嬢ちゃま

ママよりらぶらぶ、ちゅっ



てるるの「ぼーっと脱力寝」真似してみたいかも…。ポチポチっと応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
Thank you for your comment!

>小鉄さんへ
退院っていっても検査から…です。筋肉が弱体してるから、そのリハビリを急いでますよ。
でも、きっと大丈夫~。娘のイタチちゃんたちがいますからねー。新居はじぃじやばぁばの協力もあって整いました!いろいろありがとう!

>To Faeril
Hi,Faeril,,,,how are you?
I should introduce your ferrets oversea here in Japan.
How are your dears(ferrets) doing?
In Japan,we can see many silver mitt ferrets.
Oh, you'd have it in May!!
It would be so exciting you'd have one more family!!

>もぺさんへ
ハイ、メディカル60のサークルケージです。サークルケージなんて初めてで、ねじ入れられなくて電動ドライバー買いに行きました・・・。これって便利ですね!大きくできるなんて、、、いつの日がもう一匹なんて思ってますけれどー。
日中はリラックスして豪快に寝ているみたい。お日様のせいかな^^
ネーネー |  2008.01.24(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

うむむむ。
楽しそうなメディカル60ですねー。
こんなに色々あったら飼い主さんより早く起きて(放牧前に)も、
退屈しないでしょうね^-^
もぺ |  2008.01.24(Thu) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

いい感じ

おはようございます。退院されたのですか?
写真変わっていい感じ。
新居の様子もわかってほっとしております。
お嬢様タチによろしく。プレゼント贈ります。
小鉄 |  2008.01.23(Wed) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/178-bff96902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
