03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

ポーランドのフェレちゃんご紹介!そして再び…

今日はポーランドのワルシャワで、コンピュータ・アートを学ぶフェレ友さんFaerilさんのフェレちゃま紹介から記事をスタートです。ちなみにネーネーと専攻が同じ(ネーネーはアメリカでして…)。。。
http://www.faeril.blog.onet.pl クリックすると見られますよー。
www.faeril.fotosik.pl はもうすぐ閉鎖になるそう…。。。
ブラックセーブルちゃんにアルビノアイのシナモンパンダちゃん。。。SO CUTE(めちゃ可愛い)!
遠いヨーロッパにもフェレちゃんが居る居る。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコニコ
元々フェレちゃんの起源はヨーロッパからですしねー。

ホレ、てるしゃん、キミは自己紹介するっしょ!モモコの方が彼氏多いんだぞー。

「アタチはてるるデス。ヨーロッパに嫁に行ってもいいデス!」0124-0.jpg

↑えっ!?まあまあ、ボーイフレンド募集中だそうです。(="She is now looking for her boyfriend!?")

しかし、嫁入りは飼い主から先だべさ、、、ふんっ!(`・ω・´)ノ

ちと遅れた嫁入りでも希望だけは…の飼い主ネーネーざんす。。。でも一体誰とよ!!


ところで、てるる、飼い主はお嬢タチに内緒にしている事があるんだべ。


それは、、、


キミらはアメリカからやってきたのだ!つまり、アメリカで生まれたから国籍は、、、アメリカ!?
グリーンカード発行してよねー。

0124-1.jpg

「・・・」のてるしゃん

0124-2.jpg

↑放牧かと思ってるねー。

てるるにはグリーンカードもなにも関係ないだすねっ。。。

0124-3.jpg

↑今日二匹は自らハンモックでくつろぎお日様浴びて日光浴。

暖房で気温20~22℃、アロマグリーンのミストで湿度が50%のお部屋になり(湿度は40~65%はあった方がいいんですねー。本で知りました。ふむふむ…)、環境が丁度いいみたいです。24℃は少し高いみたいです。リラックスできてよかったねー(^^)ー

最後にてるるが特技をお見せしたいそうです!

0124-5.jpg

↑てるしゃん、、、

イナバウアー!


てるしゃんアピールまたまた登場なり。( *´艸`)クスッ♪



相変らずイケメンニーニー&ナイスイタチボーイに弱いネーネー一家。てるしゃんアピールいかがでしたか? ポチポチっと応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:46  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
我が子を見ていると、日本だけに住んでるみたいな感じだけど、
世界中にフェレちゃんいると思うとうれしいです!
ああ…、、、ケージが一つ空いてるし、
いいなぁ、私もいつか・・・・・・・
ジョージにしようか、サムにしようか…汗;

>みむままさんへ
へっ汗;イングリッシュはただ住んでただけというか…そのっ、、、i-230
海外のフェレちゃんも可愛いですよねe-51
言葉が変わるとまた雰囲気も違って、いいれす。
モモちゃんは甘え上手なんですよー。
ほっんと爪の垢でも…。
てるてるボーズと私はストレート過ぎ、隠し事もなさすぎ…れす。
ネーネー |  2008.01.25(Fri) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんは語学が堪能でいらっしゃる!?
すごいです!尊敬します!
ま~、モモコちゃんはモテモテさんなんですね☆
ポーランドのフェレちゃんも、可愛い♪
てるるちゃん、イナバウアー素敵!
みむまま |  2008.01.25(Fri) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、なんだかフェレズを見てると
海外にもフェレちゃんいるのがうれしいですよね。
ボーランドのフェレちゃん、よろしくv-347
今度は男の子お迎えしたい~
目指せにょろにょろファミリー・・・
リリー |  2008.01.24(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.01.24(Thu) 22:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/179-522c40fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
