03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

キミはキラーじゃん!

今日は朝からぐったり~川の字になって2匹+1人寝てました。
てるるが嫁入りだなんて、よくよく考えるとだめですよねー。婿を…。

はっはっお迎えしなくちゃ、、、拓哉~!

未練がましいネーネー・ママです。。。

0126-1.jpg

↑逆光ですが、放牧が終えてケージに戻るといつも二匹から(まだ放牧したいよ~なんつーか未練がましい)眠たそうな視線を受けてしまいます。

0126-1-2.jpg

↑写真いじりながらイタチ・ラバーズTシャツデザインを!(ウソ)、デスクトップピクチャにどうぞ!

もっと飼い主は躍動的な写真を撮ろうと心がけてるのに、、、今日みたいな日はやっぱり寝てるの撮ってしまいました…。。。

0126-2.jpg

↑シンクロ寝ですねー。今晩はイタチ缶*にトライしてみたいところ。ねこ鍋に続くであるよ!

*イタチ缶とはもぺさんの所で見られたイタチが文様化する現象である。

しばらくすると、、、

0126-3.jpg

↑1匹ゆであがって出てきました!

おっ思わず、、、

0126-4.jpg

↑赤文字は飼い主が写真撮りながら叫んでいたコトバです~

(てるちゃん、ヤバイよ~、、その寝相、、アゴフェチさんイチコロだよ!)

0126-5.jpg


(てるる、、、ヤバイよぉ==!!、、キミはキラーじゃん…肉球フェチさんイチコロだよ!)

0126-6.jpg


(てってるしゃん、、がっぴ~ん、、、牙フェチさん…)


牙フェチは私である…。


やっやられましたぁ~!


すいまっしぇん。。。今宵はフェチさん集合してチラ見してね!




今日もてるネタ、てるちゃんビームいかがでしたか? ポチポチっと応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:45  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リリーさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

サークルケージだとなんだか開放的になったみたいで、
ハンモックや館を使い分けているみたい。
寒いと館の中で、昼間暖かい時はハンモックです。
どちらもかわいいですヨ~
ケージが1つ空いているから、ここぞや…で、
だめかな…まだ、、、
ネーネー |  2008.01.27(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

可愛い^^

てるるちゃん、可愛い^^
へんし~ん、仮面ライダー!
私もやられましたぁ
ケージにハンモックと寝床型の両方が入れていいですね。
家もサークルケージにしようかな・・・
リリー |  2008.01.27(Sun) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/180-b1a5529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
