05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

音楽奏でます!?

今日はぽかぽかあったかな日でした。梅は咲いて小鳥はさえずり、春のような天気です。
日没も午後6時と遅くなりましたよー。

0127-0.jpg

↑お嬢タチ、、、ツーショットです。

0127-1.jpg

かまくらの中で寝そべるイタチ!?

てるるは最近いろいろなパフォーマンスしてくれますね~

0127-2.jpg

↑芋虫になっております。

0127-3.jpg

↑オオ、ロミオ~みたい( *´艸`)クスッ♪ フェミニンなポーズ。。。

そんなてるるが、またもや…、、、

なんだろう、、、ビデオをご覧くだしゃい!



てるちゃん、ストリートミュージシャンのようにサークルケージの鉄棒&タオルケットを引っかいてます。

てるしゃん、お外に出せ出せコール


あっモモちゃん、、、

0127-5.jpg

ヘイ、ごめんねー。。。てるしゃんばっかりだね最近。(*,,^-^)ノノ

もうすぐ2月、、、モモちゃんの誕生日がもうすぐです。モモちゃん何が欲しいかな~??

ワクワクしているのは飼い主の方かも…。春近き、冬の寒いのもう少し我慢だ、頑張ろうね!


ネーネー



てるるのパーカッション演奏いかがでしたか? ポチポチっと応援よろしくお願いします!
2つのブログランキングに参加中です!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:15  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たろももの母さまへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

飼い主の方がまったくワクワクで、あと34日だ~なんて、
カウントダウンしてます。
桃の節句にちなんだ桃の子なので、
ピンクだらけにしようかと…。コスプレしなくちゃ…汗;

福岡しかないお土産は紙袋に入っているものです。
たらこキューピーに続く、
め○○い…ちゃんと、
これから頭にナンか生えてくるプランツ君、、、
楽しんでいただけたらうれしいです!
ネーネー |  2008.01.28(Mon) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
フェレの誕生日、確かにわくわくするのは、飼い主かも(笑)
モモちゃん、何をリクエストするのかしら?♪お誕生日記事が楽しみだわ~!

さきほど、ネーネーさんからの小包、受け取りました♪
でっ、たろももと 父たんと早速開封!!
かわいい~かわいい~♪
(今日は父たんと私、二人して お仕事休んじゃいました(笑))
家にいてよかった~!
私も父たんも、感激しております♪
実は、不在票を玄関ポストに入れてくださっていたようなんですが、他の広告類にまぎれてまして、気付きませんでした…
そんなこんなで、お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました☆
なんだか、逆に気をつかわせてしまったようでごめんなさい。
近々、ブログにアップさせていただきますね!
たろももの母 |  2008.01.28(Mon) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/181-69b6630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【パーカッション】についての検索結果をリンク集にして…

パーカッション に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/27(日) 22:11:39 | あらかじめサーチ!

▲PageTop

 | HOME | 
