05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

イタチの桃日和

雪は降らずに暖かな福岡です。今日は新しいカメラでモモちゃんを撮ってみました~☆

0211-1.jpg

↑スピードライトを天井にバウンス(カメラライトを白っぽい部分に向けて被写体まで跳ね返します)させてみたら、ちょっとまた露出アンダーになりながらも、光源が指し温かい感じ~

0211-2.jpg

↑ウへッ、、、モモちゃん表情が大人っぽい~

0211-3-.jpg

↑興味津々にカメラに寄ってきまひた。。。

0211-4.jpg

↑上からストーカー撮り・・・セリフは「ネーネー、だめよん(モモコ)」ですネ!最初の写真のようにスピードライト撮影なので、温かいポートレイトになりました~

0211-5.jpg

↑アハハ~(^^)~コレが一番モモちゃんらしいかなぁ・・・モモちゃんおふとんふかふか気持ちよさそうれす。

Lala's Factoryのちまさんから注文していたお洋服が届きました。ハイ、モモちゃんから御礼:

ちまさん、ありがとー!(モモコ)

でもモモちゃんのお誕生日のお洋服はちょっと違うのですよー!!1歳っていう年齢に似合うお洋服を選びました~☆



雪が解けて川になって、、、♪


ラッリラリラ(歌詞忘れた。。。)リラリララァ~♪


・・・・


もうすぐは~るですねぇ~♪



で、



本日のかあちゃん作イタチ画只今連載中:
Itaches-4--.gif

お嬢、、、おまえたち、何のリクエストだい!? 幼稚園イタチ組に入るってーの!?


しっしつれいひまひた。。。

次はイタチーズ女児誉れ高き匠の技をお見せしたいそーです・・・さてさてどーなることやら・・・




今日はモモちゃんと桃日和!?イタチの桃子ちゃんいかがでしたか?
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:33  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

昨晩早く寝込んで今日は早起きの私です・・・むにゃむにゃむにゃ

>みむままさんへ
ちいこいデジカメから一眼にした時、焦点が顔や目だけとかに合わせられるからおや~!?でしたよ。~☆
やっぱり楽しいですもんねー。イタチ娘がぎょぎょっとめんこく撮れてると…
や~ん、、、みむままさん宅のお嬢ちゃまが大きく見れるとなると、胸ドキドキしますよー!!!

>こりぴぃさんへ
おねだり!しかありませんぜっ
彼氏がそばに居るものならば、、、いっちょいきましょー!
エヘー、、、一眼仲間を増やすれすゾ!!!
フェレちゃんのいろんな仕草可愛いですもんねー。

>リリーさんへ
むふっ旦那を誘惑するれす。。。
買って~買って~~~ダーリンv-344
リリーさんならやれますからぁぁ・・・・・・

いいないいな、、、旦那が居るの、、、滝汗;

>なまはげさんへ
どもですゥ!
そーなんれすよぉ。。。特に顔アップに撮ってると、今怒ってる~や、今嬉しいんだぁとか分かってあげられますよねー。
モモコはてるるよりやっぱり大人かなって写真見ていて気付きました~☆
ネーネー |  2008.02.12(Tue) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

フェレットって表情を観察してると意外と豊かですよね。
モモちゃんの布団に埋もれてるお顔可愛いです(〃▽〃)
ほんわかって感じがします。
なまはげ |  2008.02.11(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
桃のモモちゃん、可愛い!
綺麗でやさしい感じですね。
いいないいな、私もキムタクさんが宣伝している一眼買おうかしら・・
もちろん、旦那と相談してからですけれど(--)_|
リリー |  2008.02.11(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

デジカメ、新しくしたんだぁ。
いいな~、いいな~♪
やっぱり、こういうのだとステキに撮れるのね。(≧∇≦)
う~ん、わたしも欲しくなったな・・・。
もうすぐ誕生日だから、彼におねだりしちゃお~かしらん?(ムリ;;

ってか、可愛い服だわ♪
ももこちゃん、メッチャ似合ってるっ!d(^^*)

こりぴぃ |  2008.02.11(Mon) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

うお~
モモちゃん、モデルさんみた~い♪
綺麗に撮れてる~!!
やっぱ、カメラは一眼がいいのかな!
うちも、実は考えてたりしてます☆
お洋服、めっちゃ似合ってる(*^_^*)
おりこうさんに着こなしてくれて羨ましいっす☆
イタチ画、毎回可愛いですよね~♪
楽しみにしてま~す!
みむまま |  2008.02.11(Mon) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/189-4cb7e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
