03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

家族一致団結!

午前中はぽかぽか陽気、これから寒くなるんですね~(´~`)
こんな時は照る照るボーズの登場を!

0212-1.jpg

↑てるしゃん、九州福岡の青空仰ぐれす!

ところで、てるるの身に一大変化が!!

そっそれは、てるしゃんが秘密の隠れ家をネーネー部屋に作りました。初めての事です!

そこはネーネーのベット下でございます。タオルをひっぱり込み、その中にてるしゃんの好きなおもちゃと餌を隠し、アレッいないな~って思ったら、そこにすやすやしてるじゃないれすか~!?

最近てるるは姐のモモコに喧嘩を仕掛けることも多いのですよー。これまでモモコ姐さんにべったりだったのが、自立心が芽生えたのでしょーか!?


姉妹は部屋の中ではよく似てるのだけれど、お外に出るとすんごく違うのです~☆

0212-2.jpg

( ̄□ ̄;)!! きゃあ!!

まだよく慣れてないカメラなものだから、私ネーネー・ママはてるるお嬢に解雇されちゃいそうですゥ・・・

それにしても、てるしゃん、玄関前は芝生がなくってごめんねー。。。お外は春のような陽気で、ハッスルてるしゃん果敢にロードをかけぬけてまひた。


さてさて、一方モモコはんの方は…というと、、、

0212-3.jpg

↑ばぁばにリードを持ってもらってます。もうお外に出るだけで帰りたくなるみたい・・・(´・з・`)

こんなネーネー一家のお嬢ズですが、最近、じぃじが二匹のすーぴーすーぴー寝ている様子をよく見に参ります。朝晩の冷え込みがある昨今、じぃじは不眠に悩んでおります。二匹のすやすやがじぃじの快眠を助けてあげるといいねー。

モモちゃんから、じぃじの快眠ヘルプ~

0212-4.jpg

んだんだ、じぃじ、心配することなかとよー!!

病気になると、家族の支えはほんとうにありがたいものれす。お嬢も家族の一員として、それぞれ役割を持ち始めています。

あとは~っと、、、

お嬢のパパ探しだわ~ん、、、つまりは、、、私の婿殿か、、、

(;`・д・`)ウンウン


結局そこにもっていくのね、ネーネー(モモコ)
てるるの婿殿はどうなったのデスか?(てるる)


また、赤パンツを履かなきゃいけませんかねー。。。

誰も期待してないでしょっ、、、この!!!!!!!!!!自暴自棄┗(;´Д`)┛


本日のかあちゃん作イタチ画只今連載中:
Itaches5--.gif

じぃじの為の快眠お祈りだそーれす。なんだか、おませな姉妹ね!(^ー^;) んでもかわゆきお嬢のお願い事、神様叶えてあげてネッ!



家族はいつも一緒、愛情たっぷりでありますよう!
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!
15:08  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>小鉄さんへ
おやじくさく…なったですか?
私は当に…○○○くさくですよ~だって
美貌に気をつけなくちゃって最近、、、うんうん。。。
でも健康が一番うれしいかもねー!

>なまはげさんへ
そーですかぁ・・・秋田は雪だらけなのれすねー。
今日は福岡でも積雪です~!!
フェレズは目下じぃじの快眠の女神のようになりまひた。
がんばれじぃじ~たくさんお賽銭・・・じゃなかったかしらん(^^

>まきまきさんへ
うんうん、カメラに振り回されてる日々れす。
そうなの、モモちゃんお外だめなんですよー。引き返してきます。
家ではぴょんぴょん暴れまくるのにーーーー。。。
ハイ、王子がいいです!(だから、いかんのか、、、)
ネーネー |  2008.02.13(Wed) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

おニューのカメラ、いい調子ですね!とってもキレイに撮れてますよ☆
モモコちゃん、せっかく素敵な衣装を身にまとっているのに、お外嫌いなのか~(´・ω・`)
優しいじいじとばぁばに囲まれて、2匹もネーネーさんも幸せね(*´∇`*)
あとはネーネーさんに王子様が現れますように(笑
まきまき |  2008.02.13(Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

青空が恋しいです(笑)

てるちゃん青空に映えてますね、美しい。
モモちゃんはお外苦手なんですねぇ

毎日薄暗いので晴れ晴れとした写真に癒されました。

イタチーズのおとめの祈りが届くことを祈ってます( ^人^ )

なまはげ |  2008.02.12(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

元気そうですね!

モモちゃん、てるちゃん元気そうですね!!
こちらは寒いですが、なんとかやってます~(笑)
家族の健康を祈ってる二人がほほえましい。
体調管理が冬は大切なの実感します。
なんて、おやじくさくなった自分です。
小鉄 |  2008.02.12(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/190-0d5b6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
