07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

どっきんこ愛の証!?

お嬢!今日は何の日!?

0214-1.jpg

↑( ̄□ ̄;)!! えっ!?と驚いてるの、ちょっとしらじらしくないかしらんねー。。。


実は、、、


ハイ、ネーネー一家より代表してモモちゃんの出番れす!モモちゃん本番お願いしま~す!

0214-2-.jpg

↑ボーイフレンドがあちこちにいるモモコはん、、、そんなモモちゃんが妹てるるとネーネーとで夜なべして作ったとかいう話しは真かどーかは別として、、、

さてさて、、、中はというと…、、、

0214-3.jpg

↑出ました~!!!モモちゃんのどっきんこ愛の証!だそうれす。。。

で、誰が受け取るねんな~!?


じゃじゃ~ん!そっそれは、、、


0214-4.jpg

↑じぃじが代表してお受け取りになりまひた!じぃじはニコニコれすよー!


あんがと~!☆-(・ε・` サンキュ♥


0216-4-.jpg

↑ネーネー作バレンタインカードです。一家を代表して今年はモモちゃんのお写真・・・ちょっと秘密のモモちゃんお洋服をチラ見せで・・・お洋服の全貌はモモちゃんのバースデーまでまだ封印れす。

バレンタインと言えば、本命も義理もまあいいではないですかぁ。。。ネーネーになると義理だらけと思いますがね・・・、、、滝汗;。。。とにかく、周りの男性にホクホク顔になってほしい、女心そのものがあま~いチョコレートに化けるのれすね~☆ 


本日のかあちゃん作イタチ画只今連載中:
Itaches-6-.gif

お嬢!!見返りを要求するとは…、、、

しっしつれいひまひた。。。


追記:
ただいま、モモコねーさんがララズファクトリーさんのホームページでニコニコしてましゅ。見てくだしゃいデス!(てるるより)



イタチお嬢のどっきんこ愛の証いかがでしたか? ホワイトデー忘れると恐いわっ!
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>すず音さんへ~v-344
あ~、私が作れるはずないれすよー。。。チョコレートケーキはshiroyaさんって所のおばちゃんが作ってくれましたぁ。でも、このストーリーでは、モモちゃんにお花を持たせてあげたくってですねー。。。人懐っこいモモコは男友達が多いのですよねー。本当に私とてるるはうらやましい限り・・
イタチーズ絵楽しくって、、、考えるのが…!

>Moeさんへ~v-344
あああ~~~、ケーキの部分はよく行くshiroyaさんかられす。ネーネーは工芸は好きでもお裁縫とお料理は全くだめれす!
てるしゃんは今日は姐のモモちゃんにお花を持たせてあげたようです~
週末はまた「てるるが主役です!!」ってきっとてるしゃんアピールで登場するでしょう!
てるしゃん彼氏募集中ですから!!!ネーネー・ママも~っすけどネ。くっすん・・・
イチデジは、首からぶらさげて、左手でフェレちゃんと遊んで、片手の右手でカメラ持って、いつかまたどっすんしそうれす・・・
ネーネー |  2008.02.14(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

素敵でしっ(ノ´∀`*)♪

こんばんわ~♪
確かにバレンタインデー
手作りケーキ素敵過ぎます(ノ´∀`*)
モモしゃんのお写真素敵だけどぉ
てるしゃんも主役のハズ…なぁんて思っちゃいました☆

しかし、最近はふぇれ飼いしゃをの周りがデジイチ使いが増えましたねっ
ウチは出掛ける時にふぇれ用品ばっかりで手がいっぱいになるから
気になるデジイチは見るだけで楽しんでいます~★(((^_^;)
Moe |  2008.02.14(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの首飾り素敵!
チョコレートケーキ、作られたのですか??
私は作らず…です。
でもいつかは手作りケーキトライしてみたい!
モモちゃんの誕生日のお洋服楽しみ~
イタチーズのイラスト大好きです!
すず音 |  2008.02.14(Thu) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/191-87f4ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
