03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

ね~、おしゃれする?

昨日100均でばぁばのためのお買物をしていたら、いつのまにか私のものがいっぱいに…。。。(その中のいくつかは後にお嬢たちのあるグッズになってしまいました!) 合計で24個品を買うという100均ショッピング最高記録をたぶん更新したのではないかと…(^~^;)

0216-1.jpg

↑モモちゃんです。アレ、首輪をしてますねー。

0216-2.jpg

↑必死れす。バイト料がでましたね! 首に付けているのスカーフみたいでしょう~☆

0216-3.jpg

↑もう、分かりましたか??

お嬢タチが付けているのは、ネーネーの髪留めなのです。てるるはこの後これを付けたまま放牧してました~( ´艸`)  この類の髪留めはゴムがきつくないので、楽そうでした。

アクセサリをイタチお嬢という、娘とシェアしたよーな気になったかあちゃんです。

ちょっとの間楽しませてくれてありがとネ!

0216-4.jpg

↑てるるお嬢もおしゃれに目覚めてくれたでしょーか、、、まだ食い気かしらん。。。てるしゃん、なんだかデザイナーさんみたいですね!

さてと、次回はこんなてるしゃんがミツバチに変身しますよ~!カントリーちっくなマドモアゼル(イラスト)も登場しますヨ。 遊びに来てくだしゃいね☆


そうそう、昨日はちょっとした感動がありました。ネーネーは今リハビリテーション病院でリハビリを受けてます。ほぼ同じ時期にリハビリを始めたY君という交通事故で麻痺した青年がリハビリで自力で歩けたのでした。3歩ぐらいだったのかそれは見てないのでわからないのだけど、、、しかし、、、もっと感涙したのは、お母さまと理学療法士さんが涙するので、もらい泣き・・・理学療法士さんの懸命なサポートはすごかとです。ネーネーも腹筋ができた時感涙でした。根性の要るリハビリれす。理学療法士さん達の患者さんが良くなってくれてうれしい、それはネーネーの仕事時人に喜んでもらってうれしいのと同じなのですねー!感謝です!

ね~、お嬢、、、今日も明日も明後日も元気印の乙女でいようネ!



本日のかあちゃん作イタチ画只今連載中:
Itaches-7-.gif

↑お嬢、ナニ考えてる?∑( ̄皿 ̄;;  気張り過ぎ!厚化粧だよ!!!

しっしつれいひまひた。。。



イタチお嬢のおしゃれいかがでしたか? 
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:53  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>なまはげさんへ
そうですよねー。最近節約しているつもりなのに、
100均行くとついつい反動が…。。。でもすんごい満たされた気分になります(--;)

うう、、、励ましのお言葉、ありがとうごじゃります!
リハビリ好調だけれど、おケツが痛いのはどーして!?
ずっと杖ついて歩いてるから…なのれすね、、、杖つかずに歩きたいです。。。がんばるゾ~!!!!!!
ハイ、イタチさんが見張っているので、ゆっくり三線(沖縄楽器)でもつまびきながら…ですネ!

>みむままさんへ
髪留めって表現したけれど、ヘアゴムですよねー。
布を縫ってゴムを入れて、それにリボンをするとできるみたい。
今イタチさんの花の輪を作ろうと思っていて、、裁縫音痴の私は見ないとわからなくて、
これがヒントになったですよ。
お洋服と違って長い間は付けていられないから、ちょこっと写真撮影なんかは良いみたい、コサージュ風アクセサリに~☆
100均はダイソーでした。
ネーネー |  2008.02.17(Sun) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

100均ってすごいですよね☆
スカーフかと思いきや髪留めなんて!
そんなのこっちで見たこと無い気がする。。。
髪留めなのに、お嬢様達お洒落~♪

みむまま |  2008.02.16(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

100均は危険地帯です。誘惑に負けてしまいます。(笑)

スカーフだと思ったらネーネーさんの髪留めなのですね。
モモちゃんとてるちゃんの毛色に合ってますね(〃 ̄ー ̄〃)
うちの子に同じことをしたら嫌がってすぐにすり抜けちゃうから
2人が羨ましいです。

ネーネーさんリハビリがんばってください・・・
がんばってくださいってあんまり好きな言葉じゃないんですけど・・
(おまえは一体何様だって感じがします)

ネーネーさんペースで無理しないで!
なまはげ |  2008.02.16(Sat) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/192-e930b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
