09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

全開モモコの牙うつくしきかな!

今日はモモちゃんの表情…の予定でしたが、これまでに撮影できたなかったのが撮影できたので、モモコちゃまの獲物ゲットの模様をお届けれす。

0218-1.jpg

↑しばらくぶりのやんちゃモモコはんの獲物ゲット、瞬間キャッチれす!

0218-2.jpg

↑うっ・・・獲物を捕獲したらば、、、

モモちゃん全開れす!

0218-3.jpg

↑そして・・・獲物は、、、

モモちゃんの牙にやられます!

そう、モモコはんは、ハードボイルドチックな所も持つイタチお嬢なのですよー!

0218-5.jpg

↑はっドキドキ・・・いえ、ナニも・・・

モモコはん、、、牙で獲物をやっつけた後で優雅に毛づくろいなされます!

そしてそして、、、

0218-4.jpg

↑あっありがとうございます~

とひれふす私こと、ネーネー・ママ・・・

モモコお嬢にはなぜか頭があがらなく、ネーネー含めてネーネー宅で一番年上なのはモモちゃんのよーな気がしてならない昨今。


お嬢ちゃまは強く美しい!


0218-0.jpg

↑アレ~、てるしゃん、めんご。。。あの続きは明日やねん。

てるしゃんのドアップ顔好きですわー


今日はイタチーズはお休み、オフです。明日は楽しいイラストとグッズを見てねー!


ではでは、本日はこれにて。。。おやすみなしゃい~



人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人なつっこくてやんちゃな我が家のクィ-ン!モモちゃんの本日いかがでしたか?
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:48  |  お嬢様ご放牧  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すず音さんへ~☆ご返信です☆

ああ、コメント返し遅くなってごめんなさい。。。
いつもありがとう!!
イキイキ写真ってのをずっと撮りたかったんですよねー。。。
仕事は完璧にぼかんとしていて、火が弱火、、でもそのくらいで私丁度いいのかもネ!
ハイ、くれぐれも仕事ばっかりやんないように、フェレズや趣味の時間を持つようにしようと思ってますよー!
ネーネー |  2008.02.20(Wed) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、ハード&ソフトですよね。
やんちゃな姿が見れてなんだかイキイキしてる^^
まだお仕事大変でしょうけれど、がんばって下さい!
というより、身体が優先ですよ~
お嬢ちゃんたちがしっかり応援してますから~
すず音 |  2008.02.19(Tue) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/194-9556a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

綶? ?????å??????

α??ä?綶??????ä????????
2008/02/19(火) 14:02:29 | 綶? ?????å??????

?Τ??å?ήб

?????Τι????Τ???????Τ???????? ?????ä?ä??
2008/02/26(火) 12:06:29 | ?Τ??å?ήб

ΤĤ????ä??å???ФήС

???ήФ???¤??????
2008/02/27(水) 14:32:30 | ΤĤ????ä??å???ФήС

▲PageTop

 | HOME | 
