09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

イタチ娘Aのご放牧中継

今日はてるしゃんの放牧の模様をお届け~、、、とその前に、、、

0220-1.jpg

↑ネーネーの作ったイタチ袋をじぃじが首にひっかけて、持ってくれました。ところが、にょろにょろずは撮影中にどんどん出てきちゃう・・・じぃじありがとう!ごくろうさまれした


さあ、てるしゃん、出番だよ~☆

0220-2--.jpg

みなしゃん、いいデスか!!久しぶりのてるるの主演デスヨ!!(てるる)

…ならしいれす。。。燃えてます!


0220-3-.jpg

てるる、箱のふた開けもできるのれすヨ!(てるる)

つーかさ、てるしゃん、それ軽いやんか・・・


0220-4-.jpg

みなしゃん、ここはてるるオンリーの遊び場れす~☆(てるる)

それって、トイレ砂やろ、、、ったくもう!


0220-5-.jpg

てるるはけんかも強いれすヨ!モモ姐、今日こそは覚悟いたせ~!(てるる)

てるしゃん、まっさか、、モモ姐に歯向かうとは・・・ハラハラやん、、、


で、


で~、、、


モモコ様の、、、


お顔は…



0220-6-.jpg

モモちゃん!



ハイ、イタチ娘のご放牧中継は本日はこれまでれす。後半戦は明日にお届けです!




たのしみに明日も遊びに来てデスヨ!(てるる)




本日のかあちゃん作イタチ画只今連載中:
Itaches-10.gif

本当は今日ビデオとカップリングでお届け…と思ってたのですが…汗;
バイトを見てかけつけるイタチ娘、こんな感じで顔が突出して走ってきます~☆



人気ブログランキング
FC2ブログランキング
てるる主演の放牧中継いかがでしたか? でもモモ姐もだまっておりませんねーきっと。。。
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:30  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
ニコンの一眼とキャノンの一眼がこうも違うとは…。どっちもどっちでいい面ありますけれど、やっぱりスピードライトがあるか否かで全然違いますよー。
今日ブログ更新の予定が、サーバーの状況が悪くて、画像も表示されず、、、更新は明日になるかも…れす。今度はてるしゃん興奮状態のビデオをアップしますねー!

>小鉄さんへ
うんうん、すっごく違うよ。持ちやすいのはニコンの方かも。軽いから・・・色みとなると補正はキャノンの画像の方が少なかったかしらん。ニコンも好きですけれど、ネーネーなんでか暗めになること多し。。。部屋中明るい色にしとかなきゃですね。

>クラさんへ
この記事で初めててるるにしゃべらせて見ましたが、
な~んか、てるるがまるでしゃべってるみたいです。
かあちゃんとして、通訳してやったよーな気が。。。
後半戦はすでに写真撮ってあるのに、どーもサーバーの調子がだめみたい。。。
テンプレートの画像も消えちゃってます。とほほ・・・
ネーネー |  2008.02.21(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんのお顔がかわいい♪

てるるちゃんはお母さんをいっぱい笑わせたいんだよね~♪v-10
きゃわいいですな~♪^m^

後半戦ではももこ姉さんが勝つのかしら♪楽しみだわぁ♪
クラ |  2008.02.21(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

お~~~てるちゃん、可愛い
てるちゃんが解説しているところが面白い!
カメラ変わると写真の雰囲気も変わりますねー
皆さん元気そうで何より。
小鉄 |  2008.02.21(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

てるるしゃん、可愛いで~す(萌~)
写真がめっちゃいいです☆
てるるしゃんモモコちゃんの可愛さを引き出してます~♪
アングルがめっちゃ好みです~(●^o^●)
あ~、腕もいいけどカメラも。。。
一眼が欲しい~!!
てるるしゃん、もちろん明日も遊びに来ます!(笑)
みむまま |  2008.02.21(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/196-0f78d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
