03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ケンカの後の流儀は…

今日は福岡北九州は快晴でございました。さてさて、昨日はてるしゃんがWinとなったバトルですが、、、

0223-1.jpg

↑だいたいはバトルの勝利は姐モモコ嬢なんですが~、最近はてるしゃんも、もりもり食べて筋力アップし、勝つこともたまに…ですねー。モモちゃんのウィーズル・ウォーダンスはジャズ・ダンスしているみたい、可愛いれす。てるしゃんはリズミカルにクック、キャッキャッ飛び跳ねます。

0223-2.jpg

↑てるしゃんです!

そうそう、ケンカの後は仲良くですヨ~


バトル後の2匹の流儀といえば、、、

0223-3.jpg

↑一緒にぐーすーぴー

0223-4.jpg

↑何もかも忘れてネンネだわん…

これは私大好きな写真となりまひた。モモちゃんの目の部分に手動でピント合わせて撮ってみまひた。。。モモちゃんの寝ぼけまなこな所が撮れたゾ~☆

0223-5.jpg

↑姐を気遣うてるしゃん!?

0223-6.jpg

てるる!?

ここで補足ですが、てるるは半開き眼で寝てる時があります。


ケージの中ではモモちゃんがベットを先に占拠してしまいます。てるるはモモちゃんにべったりですから~いつも一緒にいようと大変!モモちゃんにたまに嫌がられても、「きゃわぁ、きゃぁぁ~、きゃひ~ん」と鳴いちゃう妹分てるしゃん・・・

放牧中バトル、たまにてるしゃんにおゆずりしてあげるのもモモコ嬢の姉心なのかも…


なんちゃってね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



さてと昨晩お遅れになりまひたイタチーズ続画デス!:

イタチーズちゃんたち、ナンで遅れたのかなぁ?
Itaches-11-.gif

イタチーズ、得意のおネンネに入られたようれす!!(某Nイタチーズ・マネージャー)



人気ブログランキングFC2ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

モモ姐とめっきりおてんばてるしゃん☆ かあちゃんもその懐に入れておくれね~!?
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!
21:30  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうですよねー。フェレちゃんって、バトルしちゃあ、一緒にすーぴーすーぴーだから、
なんだかこちらも小さな事なんか、一晩寝れば忘れちゃうわんってなっちゃいそうです。
寝ぼけ眼ってなかなか撮れなかったから、まあ、モモちゃんすんごい眠そうな顔してても飼い主にとっては真珠の如き、お目目でしたヨ!
ネーネー |  2008.02.26(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ケンカの後のシンクロ寝なんて最高です♪
かわいすぎるわぁ♪
フェレの天真爛漫な所が大好きです♪

寝ぼけ眼のモモちゃんかわいすぎる!
瞬殺ものですね~^m^
クラ |  2008.02.25(Mon) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさんへ
じぃじによると、梅の花満開だそうれす。しだれ梅だとか言ってました。今日は福岡もお日様ブルーでニコニコしてませんでした~。
ぶーちゃん、ハイブリッドレディだから、ごくうちゃん若い気をもらえそうですよー。
ウチは、2匹同時に病気になったらどないしょーって感じだけれど、、、うーん親はいくつになっても子が心配ってわかりますねー。

>リリーさんへ
おおっ、、、リリーさん、もしや夫婦喧嘩れすか~???
でもでもウチの2匹みたいに、喧嘩できる相手が居るのって幸せれすよー!
ちょっと家出て、まだ戻ったら、ベタベタアツアツだったりして…
想像だけれすけれどねー。。。むなしいネーネーです。。。

>なまはげさんへ
陸のこっ孤立化!!!与那国島か波照間に行ったら、
只今海しけてますので、船でませ~んって島内放送があるのと同じかしらん…
てるるはときどき、「しだれ鼬」となり、
ずるずるとハンモ下に向かって寝てる時あります。。。
イタチーズちゃまはなんでも許されるの~某マネージャー、ネーネーがいかんれす。
ネーネーが次のポーズ発想に悩むとお休み化してしまひますデスわん(TT)
ネーネー |  2008.02.24(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

こっちは今、陸の孤島化しそうな勢いで吹雪いてます(笑)
電車も運行の目途が立っておりません( ;´・ω・`)

2人とも面白いぐらい同じポーズで寝てますね(*´∀`)
やっぱり2人は仲良し!

てるるちゃん、はみ出してますよ!

イタチーズはその可愛いに免じて遅刻を許して
あげて下さいです。
なまはげ |  2008.02.24(Sun) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
てるるちゃん活躍してますね。ケンカも強いなんてたのもしい妹分だわ~
そうですよねー、フェレットのバトルしては仲良しって不思議。。。
家の子見てると、仲直りは早くしなくちゃって思っちゃいます。
もちろん旦那と~(--;)
九州行ってみたい!!
リリー |  2008.02.24(Sun) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

福岡は暖かそうなんですね、もう梅の花なんか咲いているのかしらん(*´∇`*)
こちら仙台は今晩から、猛吹雪ですよ・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ もう2月も後半なのに真冬。
てるるちゃん、強くなりましたね(笑
なかなかやるじゃん!!
でも仲直りは早いね。毎日、肌を合わせている仲だものね( ´艸`)ムププ
フェレ同士、年が近いって、いいなぁ。うちは年の差があるから、どうしてもその距離は縮められずなんですよね(´・ω・`)
まきまき |  2008.02.23(Sat) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/198-cd3e2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
