04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

笑顔が花っちゃね!

今日は晴れのち雨… 只今ヘッダだけデザイン変えしてみたものの、まだ落ち着かず…。ブログデザインが中途半端でごめんなさい~。イラストを使ってもいいんだけれど思案中です。

あっそうそう、オーストラリアのフェレットショップで見かけたのだけれど、マーシャルプロダクトで売られているコレ(Fashion Flower Collar)が今欲しくって~、、、日本じゃないのかなぁ。。。向こうでも売り切れだものネ、こういうのさくさく作れたらいいですね!

モモコお嬢の最近は写真で見るとおりなのですが、モモちゃんも写真を拡大してみると、すんごく表情があります~☆ じゃじゃ~ん!!

Momochan0225-.jpg

エヘへ、ちょっと拡大しすぎたれすかねー…。。。イタチ女児のドアップ顔~!

これはモモちゃん箱のプチプチビニールと遊んでハッピーな時ですねー。東京に居た頃撮った写真を大きくしてみてみました。2ヶ月半前頃だから、モモちゃんちょっとまだ若いね。

そして、つい最近のハッピー写真といえば、

0211-5.jpg

↑コレコレ、ララズファクトリーさんのHPのエントランスで今にこにこしてるこの写真です。きっとお洋服が気に入ったのかなぁ~☆


ところで、、、

ブログの初期から見ていただいている方がいたとしたら、この写真覚えてますか~?

nomurahospital04_20080225212013.jpg

懐かしいこの写真、モモコが初めて野村獣医科に行った時れす。
モモちゃんベビーの時。


興味津々好奇心一杯の頃…。今でもこ~んな顔するのかなぁ。。。

ということで、今週はモモちゃんバースデー前写真を撮ってみようかと思ってます。

フェレズが楽しそうにしている時がママ至福の喜びだよね~。


本日おまけの写真れす:

Teruru0225-1.jpg

↑てるしゃん優雅に寝ていますねー!

とっところが!!!

Teruru0225-2.jpg


∑( ̄皿 ̄;;


なんだい、笑顔が花…っちゅうタイトルやのに、てるるとモモちゃん両方放牧前のあくびすごかとですたい!!
こっち向いてあくびするなや…もうっ!!


★追記: 福岡北九州のフリーペーパー「ぺっと空間」今月号でフェレちゃんがカバーになってました。6歳のバタースコッチのメル君です。可愛いれすヨ~!
フリーペーパー「ぺっと空間」→http://petkukan.net/


本日のかあちゃん作イタチ画只今連載中:
Itaches-12-.gif
お嬢!? そろそろひな祭りれすねー。イタチ娘は、亜麻仁油にしてねー。


人気ブログランキングFC2ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

今日はちょっとネタなしれすけど、笑顔何より~、そしてあくびも!?
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモコちゃん可愛い♪

どうもですっ!ペッティーですっ!
モモコちゃん可愛いですね(^^)
お洋服なんて最高に素敵ですね♪♪
幼い頃のモモコちゃん雄たけびあげてますね~(=⌒o⌒=)
本当に顔が緩んじゃう位可愛いですね。。。いしし…(*>▽<*)
今のままで十分ヘッダー部分素敵ですよっ!アバターも凄く可愛いですし♪
また、拝見させていただきますっ!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
ペッティー |  2008.02.27(Wed) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます~☆

>みむままさんへ
あっありがとうございます~、でも、、、
ぶりぶりな画面ですよねー。もうちょっといたずらっぽい絵とかいれたいと思ってます~。
来週にはデザイン更新できるかなぁ。。
ベビーの頃ってすぐ過ぎちゃうから、写真撮ってて良かったかも…。

>小鉄さんへ
そうですよー。モモちゃんバースデー近づいております。
うっきうっきは飼い主の方なんれすけど、
1歳らしいバースデーにしてあげたいれす!

>マツケンルンバさんへ
きゃあ~お久しぶりのコメントありがとうです。
モモちゃん、男泣かせといわれておりますよ~飼い主に全く似てないじゃん!
甘えん坊だから…ですねー。

>しすちーなさんへ
ぎゃー、、、、まじっすか? めっちゃうれしいですよーe-266
私なんか自分で作ろうと100均で髪飾り買ってみてどうやって縫ってるんか観察しても、
このファッション・フラワー・カラーはどう作ってよいかわからぬ…で、諦めてたのに…。
売れますよね~、このイタチグッズって!春っぽいし~!

>すず音さんへ
きゃあ、そんな、、、小鉄さんと一緒れすね、、、
今雛人形ないから、なんか考えるか…してますよ。
モモちゃんはコスプレイタチ化しますねーきっと。うふv-324
ネーネー |  2008.02.26(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

お~、モモちゃん、かわいい~!
思い出しちゃいますね~ベビーの頃。
てるるちゃんと仲良くしていてヨカッタぁ。
こちらからもお祝い贈ります!
モモちゃんバースデー、こちらも楽しみです!
すず音 |  2008.02.26(Tue) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

おーっと! モモちゃんのお誕生日が近い?!
そしてああいう感じのファッションフラワーカラーがほしい?!
ならばわたくしチャレンジですことよ~~~!!!
大急ぎで家事なんてやぼったいものは狂喜乱舞しながら
泣く泣くほったらかして、さっそく作成ですわよ~~☆
ちょっと、見た目とか試行錯誤してみるので、できあがったら
後日連絡いたしまする(`・ω・´)9 キリリッ
     ばびゅ~ん  ε=ε=ε=6(*`ロ)9 急げー!
しすちーな |  2008.02.26(Tue) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

かわいい

お久しぶりです。マー・ルンバです。
フェレットのモモちゃん、もうすぐ誕生日だとは・・・!
しかし、写真のモモちゃん、男をくすぐりますな(笑)
成長影ながら楽しみにしてますぞ!
マツケンルンバ |  2008.02.26(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

うへ~~~
モモちゃんファンにはたまらない写真!
それとやっぱり幼ないモモコ嬢思い出すと、でれでれしちまいそう^^
バースデーなんですねぇ~早っ、
楽しみですね!
小鉄 |  2008.02.26(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛い~♪
ベビーモモちゃん、たまらんとです^m^
ヒラヒラお洋服もお似合いでレディーですね♪
あくびのお顔も、チャーミングー(笑)
タイトルのお花からモモちゃんてるるしゃんも
めっちゃラブリーです♪
みむまま |  2008.02.25(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/199-483f70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。