07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

momo野村獣医科Vセンターにて。Part2

初めて動物病院にペットを連れて行ったので(これまで飼っていた実家のポメラニアンはいつも母が連れて行ってましたから)、もう記事ネタはいっぱいです。ちょっと分けて三部作にします。

momo_byouin1.jpg

↑これが、モモちゃん病院到着の模様です。待合室にて撮影。モモは極めて元気。他のフェレちゃんいっぱいで、モモ共に私の方もキョロキョロ。フェレットのシナモンちゃんやパンダもいました。でもレントゲン撮っていたから、きっと飼い主さん心配でしょうねえ。ワンちゃんも多くいました。

momo_byouin2.jpg

ふと見ると、椅子の横は大きなミラー。モモが自分の姿見ております。この後、モモとネーネーは二人?(1匹1人)で大病にかかったワンちゃんを応援しまくり、一段落。

momo_byouin3.jpg

2時間経ったようです。待つのは人間の病院も同じだから私は平気。モモは眠くなったようです。ボーイフレンドの平吉も連れてきてよかったかな。

momo_byouin4.jpg

きゃあ、やっと名前を呼ばれて、お医者さまに診てもらうことになりました。診察台にてモモの体重測定:

3ヶ月目にしてなんと640g

デカいそうです。しかも筋肉質だそう
やっぱりね。あのプロレスごっこに、走り回りはしゃぎまわりですもん。プリンセスドレスというより、これからはフェレットアスリートとして、トレーニングウェア着せたいよ。

ネーネー:「先生、モモすっごく元気です。」
先生:「そうみたいですね。(先生モモを触って)筋肉が多く付いてる(笑)」
モモ:「・・・(まだ眠たそう)」
ネーネー:「先生、「モモコ嬢のやんちゃ系日記」というブログを作って成長記録残しているんです。モモとツーショットお願いします!」

これはその時の写真です。先生どうもありがとう!!!
(なのに、モモはなんて顔しとる、、、せっかくのツーショットなのにネ
さて、モモちゃん、これからいっちょ我慢してお注射してもらうんだよー。

to be continued...


↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:56  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/20-f158ca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
