05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

馬豚伝書を紐解き、、、

こんばんわ~今日は秋田よりはるばる、、、ふぇれっと新報のなまはげさん宅の藍ちゃんがコレを…

0301-0.jpg

(なまはげさんが作られたものを加工させていただいてます~)

0301-2.jpg

明日がバースデーのモモちゃんから、ガッツ出せと~。ではやりまするねー:


★★★ ルール ★★★
☆ 回された人は3日以内に回すこと
☆ 嘘、偽りなく答えること
☆ アンカー禁止
☆ 回した人は回された人がちゃんとルールを守ってるか見に行くこと
☆ ルールが守れてなかったら、罰ゲームを考えてやらせる


1.あなたの名前は? 
 
ネーネーでち。沖縄産という噂が…。
 
2.年はいくつ?

24歳です。(なまはげさんのそのままコピペ状態…)
 
罰ゲーム落ちちゃうや~ん、ここでルールを追加:2桁目が3をどっかんと越えた女性は、24歳と答えてよかとよ.。最近、ましゅましゅ幼児化してましゅ。。。。

ネーネーぶったたくわよん(モモコ)

ちなみに24歳の時何してたかって言うと、港区のレコード会社でタレントスカウトやってました。真でございます。

3.恋人は? 

居ればブログに赤パンツもイケメンニーニーのお話も出てきませんぜっ、、、
もう懲りたのって聞かれますが、ぜ~んぜん。イケメンニーニー、オッケー、ウエルカム!!

4.好きなタイプは?  

イケメンさぁ~んといいたいんだけれど、本音を言えば、性格の穏やかな人、ユーモアあり面白い味のある、思いやりを忘れない人などれす。我が道ばかりではなく周囲への配慮ができる心広い優しい方。


0301-3.jpg

↑てるしゃんのとびらマンへのファイトを減らそうと別のモノで誘惑するれす~☆
 

5.嫌いなタイプは? 

あんまり人が嫌いとか思わない性質れす。
ただし憎ったらしいっといえば、背広着て、会議で新機種ノート新機種携帯とか持参してテクノ用語連発してくる兄ちゃん、おいっ!(誰に向かって言ってんの?)
シャツぼろぼろちっく、正直ボロりんがかわゆい。。。

6.好きな漫画は? 

よよ~、、、、行け!稲中卓球部(古谷実)
ここで止まってるかもねー。

7.好きな食べ物は?

黒砂糖ゼリー、わらびもち、パン、ブロッコリ、沖縄産でこぽん、カレー、タイ&ベトナム料理

8.好きな音楽は?

洋楽ならば、今は、アルバムHotel Costes(ホテル・コストX)が有名なDJステファン・ボンボニャックの音好きれす。スター・フライヤーの飛行機乗ると聞けます。夜景見ながら聞くといいじゃんいいじゃんれす。なぜ横に居ないの旦那がぁ恋人がぁ~って感じねー。。
学生時代は、ドゥビー・ブラザーズ、レイナード・スキナード、リトル・フィート、グレートフルデット、60-70年代ロック泥酔でした。ボトルネックのスライドギターが好きれす。しびれまする。
邦楽は、今は、Exile、ドリカム、ヒカルちゃんなど。
でも、いつも聞いてるのは沖縄民謡、三線。思いっきりなごみの朝になりますよー。

9.好きなブランドは?

アニエスB(べェー)
これしかしらないアメリカ人!? 

10.回したい人はどんな人?

ぎゃっぴー、、、どないしましょーね、、、そしたらお久しぶりに~「スルメ新聞」のスルメママさん、
いつも覗いております「まーのいい加減のブログ」のまーさん!
スルメママさんのブログセンス好きです。周りに気配りができてかつ、ユーモアあり楽しい方だと…。ネタ作りがうまい~!まーさんも、だじゃれセンスに時々ド笑いしたりするし、自然なブログにリラックス。つーか、お二人ともこの記事見てっかな。。。ワシで止まったらごめんなさいれすねー。。。

0301-4.jpg

さてさて、明日は皆でバースデーパーティだよねー☆


本日はイタチーズなしになってしまいますが、昨日のをこれから更新するつもりれすよー!


ではでは、花粉症の季節となりまひたわ~、、、皆元気、思いやり一杯で、春を迎えましょうね~☆



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

罰ゲーム、シメアゲなしにして~~~!
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:38  |  その他もろもろ  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なまはげさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

藍ちゃんがせっかく持ってきてくれたものですから、、、画像をつかわさせていただきました。

タレントスカウトっていう仕事って、裏方だから、、、夢見れるようで、その反対もアリでつらかったけど、とにかく毎日デモ聞いてるんですよねー。おかげで耳こえちゃったかも…。今となっては懐かしい忙殺日々れした~。。。
ネーネー |  2008.03.02(Sun) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ネーネーさん改めましてバトンを
受け取って頂きありがとうございました!

しかもしかも画像をわざわざ使って頂いてうれしいです( ;∀;)
藍さんがももてる姫と別れるのが辛かったと申してました(本人談)

ネーネーさんそんなこといったら
多分明日辺りにはメールboxがパンパンになってるのではっ(σ ̄ー ̄)σ
スカウトマン・・・音楽業界の人だったのですか、かっちょええ!
なまはげ |  2008.03.01(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/202-0370f709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

My LO

|\\l?MōzčA_H|\\l?MōzčA_H[ł??tN1?\\?AMł?_1CMo?ªł?HOARq...
2008/03/02(日) 23:06:19 | My@ŐVNEWS!

Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????
2008/03/05(水) 13:41:11 | Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

???????ä??

??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????
2008/03/11(火) 12:02:20 | ???????ä??

▲PageTop

 | HOME | 
