09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

桃のモモちゃんお誕生日おめでとう!

モモちゃんが今日お誕生日を迎えられました!

0302-3---.jpg

↑お誕生日おめでとう~、桃のモモちゃん、モモコ嬢様!

桃姫様は・・・今日はお風呂に入り、お耳掃除に爪きりをして、家族からのお誕生日プレゼントを着てと、、、

目の前にあるのは、おもちゃのケーキ~☆

0302-1.jpg

↑ばぁばの生けた桃の花~

なんで、このDNAって私に引き継がれてないんでしょーね~?

0302-2.jpg

ひなまつり用ケーキを家族で買って家族用のケーキ!ろうそく1本れすよー。

ハッピーバースデー、トゥー・ユー♪ を思いっきり唄うネーネー家族だす。。。

モモコはん、元気一杯で迎えられてよかったなす♪ ママ感涙やんかぁ~~~~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
これからも、ママ、エステ行って、、イケメンニーニー、婿殿探して三千里行くからぁ~~~~!


またそこに話しをもっていくのねー、きたいしてないわよん(モモコ)


0302-4---.jpg

↑ハイ、2匹でララズファクトリーのちまさんデザインのカントリーちっくなお洋服着てます!モモちゃん、ちょうどケーキ食べてるみたい~!?(*´艸`*)

0302-5--.jpg

↑この前にお散歩したりしたので、お疲れかなぁ・・・2匹で並んでお昼ねれすね!セーラーカラーがかわゆいかも 

0302-6.jpg

↑ハイ、これはモモちゃんおめでとうの貢モノれす。ネーネーの会社スタッフさんからとお仲良しのリリーさんからのものがケージにディスプレイ! ありがとう~☆

モモちゃん、今日の一言は!


モモコ1歳になりました。スタッフさんやじぃじにばぁば、モモコのおともだち、皆にありがとう~


もっもし娘かなんかいて、こんなセリフはかれたら、ママ、どぇ~ってティッシュ・ペーパー1箱使い切って、鼻水たらしまくりでべーべー泣きそうです。


あっそうだ、花粉症はじまりました。。。


追記:今日もあれこれしていてかあちゃん作イタチーズ描けなかったのだけれど、、、暇あれば…よ~!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

モモちゃん1歳の誕生日は飼い主のママ歴1歳の誕生日でしね☆ これからもらぶらぶ注ぎます
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:55  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>河童ジジイさんへ
初コメありがとうデス。なんとか元気一杯で楽しく迎えられました。
とっても感謝です。
これから益々一層、色気たっぷりにネーネー一家がんばりますよー!

>しすちーなさんへ
もうすんごくきゃわいいのありがとう~☆
昨日ちょこっと写真撮れて、今日のブログでもっと宣伝!
袋開けるとき、ふ~んとドキドキ、、、見たことないよーな可愛いものでした!
ネーネー |  2008.03.05(Wed) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

ちょーっとバタバタしててコメント遅くなりましたが、
モモコちゃん、お誕生日おめでとうー♪
ドドドーッと黄砂が降り注いだ昨日、無事に例のものを
発送いたしました(*‘ω‘*)

明日辺りには着くかもかも?

ドキワクで待っててください(^ヮ^)ノ
しすちーな |  2008.03.04(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

モモコ嬢1歳の誕生日おめでとう。家族挙げて喜んでいる様がよく分かります。だんだん春ですね。大きくナーレ。ネーネーも頑張ってください。
河童ジジイ |  2008.03.04(Tue) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
小さな女の子の居るご家庭って、パパ揃って大騒ぎみたいですねー!
いいな、いいな、、、
とっても可愛いのありがとうございます~v-254
写真たくさん撮ったから、またアップしたいと思います~☆

>なまはげさんへ
ありがとうデス!
周りの方が鑑賞してましたが、1歳らしいセーラーカラーで
お洋服とても気に入ってます。上から見たら超可愛いかったんれすよー。
ケージのお飾りはてるしゃんのストレス解消になってるようです…汗;
ネーネー |  2008.03.04(Tue) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメント乗り遅れました( ;´・ω・`)

モモちゃん誕生日おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ

2人ともドレスアップしていつもに増して可愛いですね(〃▽〃)
ケージもバースデイ仕様に飾られて
皆さんのモモちゃんに対する愛情が伝わってきます!
なまはげ |  2008.03.03(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、ハッピーバースデーv-344
なんだか、きれいにお写真をとっていただいて、嬉しい。
ウチもあるんですよ~。
だだいま桃の節句、ひな祭りしています。
お料理に用意にバタバタでした。
モモちゃん、
元気にママのところで、これからも一杯親孝行してね~
リリー |  2008.03.03(Mon) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
(;_;) うるうるれす~☆

>みむままさんへ
たまたま日曜日で良かったれすよー。てるるの方は祭日だし、、、
お洋服、皆で着ちゃいましょう~!
そして、合成して、ウルトラ姉妹の写真を作るれす(^^

>Yoshikiさんへ
桃のモモちゃん、さっそくやんちゃ満点ひでかしましたけれど、
誕生日に甘んじて、ゆるす…ど、、
そうですねー、皆が元気なのが何よりです!

>たろももの母さんへ
ぶりぶりな女の子デーになってしまひました。
女の子ってやりがい(!?)があります~
ぎゃあ、さくらんぼう姉妹ちゃんがきゃわいいお洋服揃いで着たら、、萌ェ死にれす。

>まきまきさんへ
女の子は飾りがいがあって、楽しかったりして…。。。
ケージの周囲のお飾り類は今日にまた別紹介しようと思ってますヨ。
ベビー用品なんですよねー(^^

>すず音さんへ
どうもありがとう!
モモちゃん、とっても喜んでまひた。わいわいケージになりましたね。
これからも一生懸命、女児育てしますねー。

>小鉄さんへ
いつもありがとう!
モモちゃん、きょとんとしながらも、誰からか察したかもねー。
飼い主とペットがなにかでコミュニケーションできるのはよきことに思います。
うーん、飼い主これから成長していきますからネ!!
ネーネー |  2008.03.03(Mon) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

モモコ嬢誕生日おめでとう、てるる嬢とのペアルックがいいです。
それにしても、ケージがすごくなってる(0おO)
これからも皆を癒して、桃のモモちゃんーガッツ!
小鉄 |  2008.03.03(Mon) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛い~v-318
モモちゃんが1歳になったなんて、同じく感涙゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
お洋服愛らしいですね。
よかったよかったモモコ姫!!
ますますのご成長楽しみにしてます!
すず音 |  2008.03.03(Mon) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、お誕生日おめでと(*´∇`*)
ひな祭りで梅の花とケーキに、お衣装・・・めっちゃ女の子楽しんでますね!
とてもお似合いですよ。
ケージのディスプレイ、とても可愛い♪
ミツバチさんのお飾りが気にいったd(-_☆) グッ!!
まきまき |  2008.03.03(Mon) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
モモコちゃん、お誕生日おめでとうe-266
モモコちゃん いつもおめかししてもらって いいないいなっ♪
今回のお洋服もとってもかわいいっ!
うちの女子たちはまだお洋服がないのでうらやましいです!!
そして、ケージがすっごくかわいいです!
何から何まで、うらやましいぞぉー☆
たろももの母 |  2008.03.03(Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday!

桃のモモちゃん、バースデーおめでとう!!
ネーネーさん一家共々元気なのが一番。
九州はどうですか??
働きすぎないように>>>
モモちゃんはしっかりママを観察だ!
Yoshiki |  2008.03.03(Mon) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、お誕生日おめでと~♪♪♪
桃の花に、雛ケーキ、可愛らしいお洋服がとてもお似合いよん(^_-)-☆
プレゼントもたくさんで幸せなお誕生日になってよかったね!!

ほんと、お洋服可愛い~(*^_^*)
てるるちゃんも似合ってるし~☆
うちの子にも着せた~い!!
みむまま |  2008.03.02(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/203-04fbb1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

一 歳 誕生日プレゼント

記念すべき1歳の誕生日!何をプレゼントされると嬉しいですか?記念すべき1歳の誕生日!何をプレゼントされると嬉しいですか?今月友達の子供が1歳の誕生日を迎えます!!私の子供と1ヶ月違い。その友達とはお、互いが赤ちゃんが出来ないと何年も相談しあう仲でした。...
2008/03/04(火) 19:48:52 | 誕生日プレゼントについて

▲PageTop

 | HOME | 
