07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

しすちーなベール♪

だだ~ん、ビックサプライズニュースをお知らせします~

飼い主、この6月に結婚します!

さあ、モモコお嬢っちゃま、ご登場れすよー!

0305-1.jpg

↑しすちーなさん、ありがとう

(しすちーなさんは、「今日ももぞもぞ日記」のブログオーナーさんです!)

とまあ、モモちゃんがベールを付けると、なんだかネーネー・ママ、うるるんしちゃって、しかも、、、これって、、、もしや、、、

チャペルでバージン・ロードをあるく私の後に、じぃじがモモちゃん抱えて、ばぁばがてるるを抱えて、こんなベールを付けてるの想像しちゃうんですけれど・・・

チャペル会場おさえとかなきゃ…、、、ε=ε=8-|,,`・ω・|

0305-2.jpg

↑モモちゃん、ちょっと動いてベールが下位置になりましたが、下位置になっても可愛いれすよー。

ネーネー、それより、無駄なシュミレーションは止めてほしいわ 

はい、ごめんなちゃい・・・。しすちーなさんのカードには、「一杯花咲け、モモの花」とありました。

0305-0.jpg

↑上から見るとベールはこのようになってまひた☆

あってるしゃんもちょっと着てみましょうね~、、、

0305-3.jpg

↑やっぱりてるしゃんの方が年下のようですね~

みなしゃん、てるるのしすちーなベールいかしてましゅか?

拡大してみると頭の清楚なお飾りが見えます~

0305-4.jpg


0305-5.jpg

↑てるしゃんも特別に抱っこ撮りしようね~


しすちーなさん、手作りのエレガンちっくなベールありがとう(モモコ&てるる)


後は、会場をおさえるだけネ! ( ̄个 ̄)  あっ相手もか…、、、(T▽T)


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

エレガンちっくなモモちゃん、そして便乗したてるしゃんいかがでしたか?しすちーなさんありがと☆
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:28  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いたちareaさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

ふっふっふっ、まだしません。
だって、今めぼしい方としたら、役所に2通(「け」と「り」状)出しそうだから…
といっているうちにたそがれてきそう、、、

ベールのアイデアってしすちーなさんならではの腕です!
ネーネー |  2008.03.11(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

普通にお祝いのコメントを書こうとしてしたまで読んだら・・・・
やられたー!!!

しかし、かわいいですねー!
いたちarea |  2008.03.11(Tue) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

もぺさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

アハ、結婚は冗談でした。
モモコは1歳になり、ちょっと落ち着き、てるるの方もすこ~しだけ、、、
旦那が居て、楽しい家庭なんていいですねー。
旦那条件は、動物好きであること!なんちゃって。。。
ネーネー |  2008.03.09(Sun) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

すっかり遅くなりましたが、おめでとうございます^-^
いたちさんと旦那さんと楽しい家庭を築いてくださいませー。
もぺ |  2008.03.08(Sat) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
モモやんてるやん、挙式には一緒です!
つーか、挙式予定は全くありませんが…、、、お察知のとおりですぅ。(T▽T)
あのベビーカーのアクセサリ好評です。いつもありがとうございます!

>なまはげさんへ
最後まで信じてよかったのに~うもうっ!
予定だけ入れて、探して期日までにというのはどうでしょう?
やめときます。。。ネ。お嬢タチが居るだけで幸せものです。

>みむままさんへ
ぎゃふん、こちら界隈ではこのブログの最初の部分、誰も信じてくれませんど~、
嘘やろ~の前に、何のオチ?って、、、(T▽T) アハハ/
しすちーなさんへおねだりすると、その日と感性ですっげえのできるかもれす!
続しすちーなベールは誰の元にぞや~?

>まきまきさんへ
嬉しい、そう言ってくださるのぉ~♪ 
こちらでは、冒頭文章、これは何のオチ狙い?って皆、へらへら。
モモコの写真ばかりに見入っているから、、、うもうッ!
予定だけ入れといて、期日までにゲットというのはどうでしょうね~?

>すず音さんへ
(T▽T) 、ちょっとは信じなさい!!
この子達に着せちゃうと、ママめげちゃいそう。
これを上回る、ドレスアップを私できるのでしょうか?
つーか、予定作れってのよねー。

>マールンバさんへ(マツケンルンバさん?)
コメントありがとう!
嫁に行かせるとしたら、
イケメンニーニーだけれすよー。ついでにママくっついていきます。
それでもいいの!?

>しすちーなさんへ
この度は素敵なもの、ありがとう!
しすちーなさんのオリジナルな個性が光ってますよぉ~。
オートクチュールだから、きっと一点モノになりますねー。
次はどんな素敵なモノができるのかしらん?
期待ワクワクです!!!!!

ネーネー |  2008.03.06(Thu) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

喜んでいただけたようで、何よりです。
内心ドキドキビクビクしてました・・・。
モモコちゃんもてるるちゃんもカワユスー♪♪
ベールはもうちょっと頭の方にかかるように作ればよかった
ですね。
何度か寝てるるるに被せてイメージしてみてたのですが(笑

ネーネーのUPする画像の中にはいつもキラキラの光が
あるので大好きです!
あれはきっと姉妹に対するネーネーの愛の光☆
しすちーな |  2008.03.06(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

お嫁に下さい!!

モモちゃん、お嫁に下さい!!!
なんて、マジ思いましたねー。
きれいなベールにきれいな鼬・・・
てるちゃんもお似合いです。
遅ればせながら、モモちゃんお誕生日おめでとう
マールンバ |  2008.03.06(Thu) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

うっそでしょ~っと最初っから読んでましたよ~
モモコちゃん、今度はウェデイング・ベール、可愛い!
女児セーラー服もびっくりだったけれど、きっと
着こなしがうまいのね、ママをしっかり応援するのよ!
すず音 |  2008.03.06(Thu) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

マジで結婚?
って思ったからビックリしちゃいましたよ~!!
ベールもあることだし、モモコちゃん、てるるちゃんも後押ししてますよ~(笑
でもモモコチャン、ホントにお嫁さん行くみたい(´vωv`*)。o0○ ポワン
6月にネーネーさんにイケメンニーニーがお迎え来ますようにv-238
まきまき |  2008.03.06(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

本気でお祝いしようとしたじゃないですか~☆
モモコちゃんもてるるちゃんも、可愛すぎる~♪
っていうか、綺麗!!
しすちーなベール、欲しいです~!
貸して下さい!!(笑)
みむまま |  2008.03.06(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

結婚!?
しかも6月、June brideってやつじゃないですか・・・・
って途中まで本当だと思って読んでましたよ(`・ω・´)

こういうのは犬とか猫より何故だか
イタチさんの方が似合いますね。
2人ともほんと可愛いなぁ(〃▽〃)



なまはげ |  2008.03.05(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに素敵v-353
清楚で純白って感じです。生が見てみたい~
モモコちゃんとてるるちゃん2匹で結婚式に参列できたらいいですね!
でもネーネーさん、しそうにないんだものぉ~。
リリー |  2008.03.05(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/205-d55dc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
