05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

女子の感謝デーなり!

今日はホワイトデー♪

正確に言うと、バレンタインお返し御礼デー!?

0314-1.jpg

↑にょき~ん!かわゆいのですが、これってコロッケなんす。くりーむしちゅーコロッケだす。ばぁばにじぃじから贈呈ということで、、、


さてさて、バレンタインで活躍していたモモコ姐さんと助っ人なるてるるしゃまには、、、


0314-2.jpg

↑イタチお嬢様は、このドラムセットのおもちゃをゲット!後ろの夏用ふとんもお嬢タチのおもちゃです~。ポリエステル製でカシャカシャ音がするのねー。


イタチお嬢タチの様子はというと、、、


0314-3.jpg

↑モモちゃん、ドラム缶のおもちゃからにょっきり~

0314-4.jpg

そして、これは、、、

昇り龍ではなくって、昇り鼬


てるしゃん、長いねーーー


0314-5.jpg

↑ネーネーには、このアルミポット。バックに引っ掛けられるみたい。


うれしーぞー。


Have a happy White Day for all girls! 
今日は女の子の日だっけ!? 今日も明日も明後日もだ~いすきな事に励めるように~!!!


えっ?


まあ、イケメンニーニーとの出会いは夢に持ち越しさっ、ふん!!ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 



まいとしこーなのかしらん、みてられないわよん(モモコ)
そうですよねー、ぎりぎりデスよ(てるる)


だまらっしゃい!(ネーネー)




おやすみなさい(モモコ&てるる、そしてネーネー)



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

ふぁ~、夢あるバレンタインとホワイトデーってどんなものだっけ? 忘れちゃったわん、、、
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!
23:05  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/211-7637e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
