05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

週末のイタチガール♪

今日はとってもいい天気でした。うっふ、モモちゃんと遊びたいなぁ~♪

0315-1.jpg

えっと、あのグルービーガールズの人形の着せ替えがあったのよね~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


0315-2.jpg

あれ、うーん、サングラスとかつらって付けにくいなぁ~~~


0315-3.jpg

えっと、ああ、ずれちゃう、ずれちゃう~


0315-4-.jpg

はじける♪はじける~♪


へぼいスタイリストのために、しばらくして、モモちゃんズラもサングラスも振り回してしまいまひた。


で、、、


0315-5-.jpg

最後はこれで締めくくりったいね!


週末はゆっくりとイタチガールと遊びたいよねー


Thanks!モデルのモモちゃん!


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

モモちゃん、コスプレ楽しませてくれてありがとうれす☆
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:51  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(5)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!

>河童ジジイさんへ
ありがとうございます。ロイドめがねって、伊達めがねのことですね。真ん丸いの想像しちゃった。

>すず音さんへ
どうもありがとうです。これってグルービーガールズの包み物に一緒に入ってたから、いつかって思ってて・・・週末に遊んじゃったですよー。

>まーさんへ
なんか、モモコ、まつげみたいなのあるから、
化粧してるみたいって言われるんすけど、
もし女児が化粧してたら、不良れすよねー。
ネーネー |  2008.03.17(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

おばんですー。

めんこいですね~i-178
二枚目の目つむってる写真マツゲ長くないですか!?
べっぴんさんだなや!!
まー |  2008.03.17(Mon) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、50'sスタイル
可愛いv-344
グルービーガールズの着せ替えセットがこんなになるなんて~
うれしいな♪
すず音 |  2008.03.17(Mon) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ロイドめがね

癒されているネーネーも大変な努力をしているのですね。大切にフェレット嬢をしてください。応援しています
河童ジジイ |  2008.03.17(Mon) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>なまはげさんへ
blog105のサーバーにアクセスが多いと影響受けちゃうみたいです。。。
違和感がないっていうのがモモちゃんらしいいれすよね~。しゃべってるセリフも本当みたいって言われます。。。汗;

>みむままさんへ
フェレットの小物のサングラスってあったらいいのになぁ…
って思っていたら、人形の着せ替えにくっついてたんですゥ。
でも、結局付けられるまでに至らなかったけれど。。。
このお洋服は人形のお洋服なのれすよ。

>小鉄さんへ
リーダー!!!!どないしましょう。。。もしかして、ヤン●ー系のお姉ちゃんですかねェ。。。モモちゃんの知らないところで、モモちゃん像がふくらんでしまい、奉りあげられたりして…。
お休みはしっかりとってくださいネ!

>マツケンルンバさんへ
あっありがとうございます。
これだけ派手はかつらに衣装つけても違和感が出ないなんて、
モモちゃんのキャラがいかにぴったんこか物語ってますよね。
ネーネー |  2008.03.16(Sun) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

たまらんっす。
ヒューヒュー
モモちゃんのぐルービーファッション
いけてるいけてる(笑)
マツケンルンバ |  2008.03.16(Sun) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
てるるちゃんの件、心配でしたね。でもよかったよかった。

ぐっ!モモちゃんがやるとまったく違和感がないのはアレ?
サングラスもかばんも…らしい。
やっぱりリーダーっすねっ^^
週末はゆっくり休みをとらなきゃね!
小鉄 |  2008.03.16(Sun) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、サングラスが(*^^)bです~♪
かつらも、お洒落な帽子なんかに見えちゃいました(笑)
赤いお洋服がとってもお似合い☆
夏を先取りって感じ!さすがモデルさん♪
みむまま |  2008.03.15(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんこんばんわ。
昨日、コメント残そうとしたのですが
どうも画像がうまく表示されなくて控えていました。
なんだろう私のネット環境が悪いのだろうか_| ̄|○

気を取り直しまして

モモちゃんサングラス似合ってますね(´ー`)
目を細めてるのがまた何かいい!(笑)
しかもかつらも違和感がナイです。
なまはげ |  2008.03.15(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/212-911d1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ķ¤???ä????ä??Х??????

ķ¤???ä????ä??Х??????
2008/03/16(日) 15:48:41 | ķ¤???ä????ä??Х??????

??????ĤФ?Υå繥

??????ĤФ?Υå繥
2008/03/16(日) 15:51:52 | ??????ĤФ?Υå繥

??Υ??ήФ???

?????Х?????β??ήФ??????
2008/03/19(水) 16:33:53 | ??Υ??ήФ???

?????????????

????Ф ?????ήС
2008/03/21(金) 12:51:55 | ???Ф ?????

【限定】栗山千明 幻の写真・動画 消されるまで公開!

  栗山 千明 (クリヤマ チアキ) 1984年10月10日生まれ てんびん座 
2008/03/25(火) 19:12:35 | 栗山千明【画像・動画】

▲PageTop

 | HOME | 
