05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

ご機嫌ななめだけど・・・

最近のてるしゃん、ちょっとご機嫌ななめなんですぅ。

0318-1.jpg

↑めんこいながらも、この毛づくろい、もしかして痒いのって思っちゃうのですねー。

んなもんだから、、、

0318-2.jpg

↑モモコとてるるをブラッシングすること5日め、毛並みはよくなったものの、

てるるは、お風呂のお湯に毛が濡れただけで大騒ぎする女児…なのです。

その上、てるしゃんは今おしっぽちゃん掻かないようお薬なめてますので、ちょっとテンション低めです。ホルモンバランスのサプリのせいかしらぁ・・・モモちゃんもサプリとってます。同じ環境で食習慣が同じだとすれば、同じ病気が出やすいみたいですね、、、んなもんだから。。。

0318-3.jpg

↑うーん、いつもよりテンション低めやん・・・

0318-5.jpg

↑でも餌運びはすっかりモモ姐に習い、身に付いたよう・・・

0318-4.jpg

↑アレッ!八重歯っちゅうか、牙2本出して、フェレットのおみず飲んでます。その牙素敵

そっか、おみずねー。フェレットのみずにしてから、モモちゃんがビニール噛みしなくなったし、ちょっとやんちゃ度下がったかもねー。。。

0318-6.jpg

↑しっかし、しっかし、、、、


やっぱ、イタチスタミナは保たれてます!


0318-7.jpg

↑この写真、モモコ姐さんとてるる婦警との違いを物語ってるんですけれどぉ、
てるるは一心腐乱に誰かが扉開けないか扉の下隙間を凝視しているのですねー。モモちゃんには、扉がどうして開くかをしっかり説き伏せたので、扉のドアノブを見ていますヨ。

てるしゃん、相変らずやん・・・


ところで、うんぴーされましたぁ。(´・_・`) ネーネーのパソコン下デス。なぜかっていうと、前にその位置に旧ケージとトイレ場があったわけですよー。しっかりトイレ場位置で覚えてる~!

フェレットってトイレと餌さ入れの右左位置が変わっただけでもだめとスタッフさんが前言ってたの思い出します。ケージ内なら育ったペットショップと同じ位置がベストみたいですねー。


今日はちょっとご機嫌ななめっぽいてるしゃんでした。見ていて、ママの方があやすのに一生懸命やん。楽しそうな笑顔見たかとよ~☆


らぶらぶ○×○×(チュー)して今日も一家は川の字で寝るだす。。。



追伸:明日辺りからイタチーズカムバックさせますねー。



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

ご機嫌ななめでも、愛注ぐなりよ・・・照る照るボーズ、どうか笑顔になってね!
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:31  |  お嬢様ご放牧  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

河童ジジイさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうですね~、イタチ様たちのお眠りって癒されますねー。
今度、寝姿、寝相アップしますねー。
これからも楽しんでいただけたらうれしいです!
ネーネー |  2008.03.21(Fri) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

モモコ嬢・テルテル嬢の眠りの精気が伝わってくるように、もっと眠っている様子をお知らせください。
河童ジジイ |  2008.03.20(Thu) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうなんですよー。モモちゃんは幼稚園児みたいに、なぜどうなってってピンとくるのに、てるるは何度説き伏せても、天然です。。。
おまけに、姉妹喧嘩するれすよー。この扉のまん前の場所陣取りをめぐって。もっ笑っちゃいますよね。。。ヾ(;´▽`A 汗汗

わー、ごくうちゃんの牙長いんですかぁ???めっちゃ惚れちゃいそうv-347

ネーネー |  2008.03.20(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、ドアノブを見つけたなんて頭いいですね~!てるるちゃんは、下ばっかり見ているから、なんかウケちゃいました(*´∇`*)

てるるちゃん、ご機嫌斜めだけどかゆみはまだ落ちつかないのかなぁ?
牙が2本見えるけど、とっても小粒でかわいいです。
若い証拠だわ( ´ ▽` )ごくうみたいに年をとってくると、牙がだんだん伸びて、大きくなってくるんですよ~。
まきまき |  2008.03.19(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

なまはげさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

てるしゃん牙は可愛いのですが、
モモちゃん牙は怖いです~ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

あのドアの向こうにほっんといいものがあるみたいに待機してるのですよねー。今日はちょっと扉開けてあげようかなって思います。
どーなるかしらん (^ー^;)
ネーネー |  2008.03.19(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

普段はふにゅっとした口なのに
時たまニョキッっとキバが見えると可愛いですよね。
ちょっとした不意打ちでした(〃▽〃)

2人ともドアの向こうのパラダイスに
行けるのををずうっと期待してるんだろうなぁ(´▽`*)
なまはげ |  2008.03.19(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/214-d09add96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

?SEX?ήХ??????YMAX????

?SEX?ήХ??????YMAX?????????????å?????????????????塼??Υ??塼??V??????塼?Τ??α?
2008/03/25(火) 16:04:21 | ?SEX?ήХ??????YMAX????

▲PageTop

 | HOME | 
