07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

まったりお嬢殿

明日は休日だから~、リラックスです~♪、お嬢たちは先に寝かしつけてっと、、、アロマを炊いてルイボス茶をすすってゆるりとブログしてます。赤いルイボス茶も大好きなんだけれど、グリーンルイボス茶はもっとおいしいですぅ。Seraphinってところで私は茶葉を買ってます。

0319-1.jpg

↑昨日撮影したてるしゃん、ご機嫌ななめなようでいて、じーと見ると、ちょっと落ち着いた雰囲気?

0319-2.jpg

↑拡大してみると、うーん、ちょっとおとなっぽいかも…Σ(・ω・ノ)ノ

てるしゃん、そっか、10ヶ月超えましたから、、、

イタチの年齢計算:歳×8+12 ちゅうことは、、、18歳ちょい過ぎ19歳あたりだ!


そっか、てるるも乙女街道なのねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


どぁーがしかし、、、今日のお昼こっそり寝床にドッキリカメラしたら、、、


0319-0.jpg

↑なんか、おばはんが寝てるよーやけれど、、、

0319-0-2.jpg

赤子そのものれすよー! (´-`)ノ{フフフ。。。

ふっふっふ・・・いくつになってもベイビーでいてね

そうだ、イタチーズのグッズできちゃうかも・・・これは私のスピード次第・・・ということで、てるるビーに宣伝頼みます~
TeruruBeeChara03.gif


うーん、新企画っていうてもテキトーです。テキトーっていいよねぇ。テキトー!

沖縄に居ると、もろこのムード、タイもそうだとか。。。ゴールデンウィークに海外行く方が居るとしたら新企画がテキトーに(?)お役に立てるかもって、、、でも続くかしらん。。。えいっ☆やってみるったい!


0319-3.jpg

↑お嬢タチは今日扉の向こうを体験したのですよー。お話はまた明日に。(^ー^)ノ☆*.。


それではそれでは、よい夢を!リラックスして~、イタチ様と一緒に・・・


0319-x3.jpg

↑今日の締めくくりは、ちょっと加工したてるしゃんのポートレイト(肖像)写真で。。。ちょっと芸術的になっちゃった・・・ごめんなしゃい、てるしゃん。今度はお外でお写真撮影しようね!


写真は元々は真っ暗でした。補正でここまでなんとか・・・。


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

心配事もあるけれど、イタチ様は今日も遊びのことばかりれす~、しっかりまったり遊びましょーね!
2つのブログランキングに参加中です! ポチポチっと応援よろしくお願いします!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:16  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/215-5d3cdf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
