09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

週末イタチホラー

朝っぱらから眠くって、眠くって、、、モーニングアタック? 
週末だから何か映画でも見たいよー。しばらく見てないなっ映画・・・ドラマも・・・


0322-1.jpg

↑私の目覚ましイタチさん、昼間はぐっすりネンネ~


0322-2.jpg

↑朝方私の毛づくろいをしにくるこの方も、昼間はぐっすりネンネ~


眠たい時は、ぐっすり寝るれす~ぐったり寝るれす~


zzz...


zzz...


zzz...


0322-3.jpg

↑だよね~。。。明日は雨というから、なんだかかったるいよー・・・


で、でもこのギャルのこのお顔を見ると、きっとお目目ぱっちりになります~!


さあ、いいですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤ








呼吸を整えておきまひょう・・・









んじゃ、行きますよー















0322-4--.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しっしつれいひまひた。。。これ実はモモちゃんのあくびなんだけど・・・、
ファッション・フラワー・カラー、超Sサイズなんです、モモちゃん、自分で脱ぎ脱ぎするのですが、あくびしながら脱ぎ脱ぎしてしまいます。



ネーネー、ひどいわん、モモコの歯は彼氏だけよん(モモコ)
へっ!? ぐさっとくるじゃん、じゃあ、歯磨きしとかなきゃね、ヒヒッ(ネーネー) 



てなぐあいで、モモちゃんの歯磨き公開ビデオでまたネ!いたちーずちゃんも・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン  企画は来週からスタートれす!!!目ぱっちりして頑張るれすヨ~!


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

どうでしたか?みなしゃん、モモコ姐さんの怖い怖い牙を見られましたか?(てるる)
2つのブログランキングに参加中デス!モモコ姐さんの牙にポチポチっと応援クリックお願いデス!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:59  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

河童ジジイさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
歯磨きの記事のコメントですね?
私の体調は大丈夫、イタチさんにパワーをもらってますよ!
元気がなによりですねー!
ネーネー |  2008.03.25(Tue) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

歯磨き

歯磨きまで大変。でもそれで癒されているんだね。眠る姿は写すのがうまいね、ネーネさんは無理せず元気になってください
河童ジジイ |  2008.03.24(Mon) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
歯磨きビデオですね~、妙なモノがはいちゃって、今日は取り急ぎ模様までアップします~。
モモちゃんの腹だし寝、すごいです。幼少の時からおっぴろげです(^^

>なまはげさんへ
私もどうやっていいか全くわかりましぇんけど、歯茎がよごれてないかと、歯の間にモノが付いてないかやってます。皆にこの様子は恐いと言われてます・・・

>モカっちさんへ
どーもれす。うーん、そっか、、、歯磨きったって、
モモちゃん途中から歯ブラシ噛み始めるし~、、
モモコの方よりてるしゃんが必要でして、、、実に大人しいですよ。

>Moeしゃんへ
あーそうです。ペーパータイプの奴でゴシゴシしてから、
ジェルタイプで、ちっこい歯磨けて歯ブラシかけて、
最後にお口ゆすぎにお水をちびっとって感じだけど、、、
モモコは自分で歯磨きしてるので、キレイ。歯茎のマッサージだけで、
てるしゃんはそんな事思いも付かない子なので、歯石取りです。

おじょっちゃまはチビなので、ほとんど歯茎のマッサージかなぁ。
ネーネー |  2008.03.23(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪

春はネムネムですよねん★
ウチも目覚まし部隊がいますよんっ
3本の微妙な時間差攻撃に屈しまくる飼い主でし(((^^;)
んでっ、ウチが家を出る位の時間からまた寝始めましよ
(切実に休日との言葉を覚えて欲しい。。。)

あ、歯磨きしてるんですかん?
めっちゃ気になります~っっ
2月にあった勉強会の時に永池さんがペーパータイプの
研磨材?が付いたタイプの歯のケアー用品の話をしてました。気になりました!

ウチは何もして無いですがっ、基本は歯石とは無縁なのです~。
ただし、千彩衣しゃんの欠けた歯以外は。。。そこ1本が気になります★

ウォータードーム使ったり、容器に水をいれたもの…とか
給水器以外にも用意して使い分けなのですがん
それが『うがい』作用で歯が綺麗なんじゃないか?
なぁんて憶測を先日、ふぇれ友しゃん達としてたけど…
どうなんでしょうね~っっ。試して下さいな(*´∀`)

Moe |  2008.03.23(Sun) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

ちわ、ネーネーさん
もう春ですね~!
モモちゃんの歯(牙?)衝撃的でしたよ^^
歯磨きって、なんだか想像がつかないけれど、
私もビデオ楽しみ~!
モカっち |  2008.03.23(Sun) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

もしやてるちゃんのまくらはももちゃんのお股!?

ももちゃんの台詞の「ばぁ~の瞬間ですね。
そういえばフェレットの歯磨きの動画ってみたことないです。
うちもなんとなく我流でやっているので参考にさせて頂きたいです
なまはげ |  2008.03.23(Sun) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

ん~、かわいいなぁ~♪
お腹出して寝てる姿は萌え~っす☆
ま!モモコちゃんすごいあくびだ~^m^
ファッション・フラワー・カラーを脱ぎ脱ぎしながら
なんて、器用ですわん♪
歯磨きビデオ、すごっく見た~い!!
楽しみにしてま~す(^・^)
みむまま |  2008.03.23(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/218-64283310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

???βø??19?AV??塼??

???°??????βø??19?AV??塼?????AVб???ø??????????νб餬
2008/03/25(火) 15:29:01 | ???βø??19?AV??塼??

??ΤήС?η?

ä??????ΤήФ??ä???ΥΤ???
2008/03/25(火) 17:39:04 | ??ΤήС?η?

▲PageTop

 | HOME | 
