05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

鼬娘スナップ~歯磨き後編

昨日はモモちゃんに助けてもらったネーネーです。モモちゃんに言わせると、ちょーわるい人!?

今日ぺチコミに健康+栄養バランスチェックのキットを郵送しました~。検査結果は送付して1週間ぐらいだそうれす。それから2匹に合うサプリを選べたらいいなー!

あっ今日はモモちゃんのちょっとかわゆいお写真が撮れたかも・・・

0325-0.jpg

どーれすかぁ? モモちゃんが鼬らしいの~。。フェレットっぽい・・・でしょ。
えへへ、まーモモコはフェレットですが、どっかの雑誌に載ってるみたいなフェレちゃんのようだったから、ネーネー・ママ、ちょっとほくほく(*^-^*) 、スマイルしちゃいました~!(親バカでごめんなさいっm(__)m)

0325-1.jpg

↑これが最初の写真でした。放牧後にちょっとケージを開けた時。モモコお嬢は朝方の放牧後はゴキゲンのようです☆

0325-2.jpg

↑そして、すくっと顔上げたところです~。。。(*´∀`*)

モモちゃん、最近艶いいですよん♪ かあちゃんの方が頑張らねば、ヒッヒアルロン酸とかさ、コッコラーゲンとかさ、やたら最近目につくよーん (。・_ ・。)9゛ イジイジ...


ハイ、それでは、歯磨き後編がまだ終わってませんねー。


結局モモちゃんのは今回没でひた。あっという間の瞬間撮りだけで、てるしゃんのビデオの方を:
(夕飯後でテーブルにお皿なんか出ちゃっててすっすみません。。。)



綿棒には歯磨き粉付きガーゼが巻きつけてあります。首根っこをつかまないとできないので、ご了承を・・・首根っこつかんだ際にフェレちゃん、あくびをしてくれるのでその時を狙っちゃいます。これはてるしゃんがちょっと飽きてしまった時の収録モノだけど、まあ愛らしいので・・・

こちら(←クリックしてみてください)は上から撮影したビデオです。てるしゃんじっとしていて大丈夫なのに、訳もなくあやしまくっている私の音声、、、無視してくだしゃい!

finepixの小型デジカメで撮影するのが大変だったみたいで、次回はもっと余裕もって撮りますね~!後は、初めてトライした歯磨きなんだけれど、私も腕を磨くともっと上手くれるかなっ?


ではでは、早く桜咲かないかな~。。お花見が待ち遠しい毎日です
花粉症大変になりそうだけど、幸せ一杯の春がすべての生きとし生けるものに訪れますように


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

モモちゃんのスナップにビビッて今日からマジ、エステとかジムとか行かねば・・・
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:22  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!

>モカっちさんへ
美白か~~~、私の研磨しなくちゃ、、、
てるしゃん、歯磨き粉のペーストジェルがお気に入りみたい。
歯が強い方がいいものね。がんばります!

>マツケン・・・さんへ
今日はワルツ?
ありがとうございます!モモちゃん大人になってるようで、
まだまだぁ~なんて思うかあちゃんがおります、
ネーネー |  2008.03.28(Fri) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

萌え~っです!!
マツケンワルツ |  2008.03.27(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、成長して美白!
写真見てドキドキしますよーv-345
てるるちゃんも、歯磨きじっとしてるのが可愛いのに、
ネーネーさんの必死なのが・・・(笑)
お花見模様楽しみにしてます!
モカっち |  2008.03.27(Thu) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>たろももの母さんへ
うんうん、春がやってきましたね~♪
モモちゃん、1歳を超えてちょっと落ち着いてきたようで、
まだやんぢゃです。
ガム食べてくれたらいいんだけれど、だめなのれすよー。
てるしゃんだけは、歯磨き必要みたいです。

>みむままさんへ
そっですか~、綺麗かぁ・・・、はっ励みになりますよー(^^;)
エプロンみたいなところがお気に入り。そしてそこに小さなグレーがあるんですよ。てるしゃん、とりあえず、歯磨き全くオッケーな子ですね。

>リリーさんへ
そうですよね、めっちゃキュートで、お花見いったら、
花はお嬢タチでしょうね、、、滝汗;
でもママしてて嬉しい至福の時ですよねー。
九州は意外に遅いみたい・・・れすよ!
ネーネー |  2008.03.26(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、めちゃキュート!
桜の花びらの画面で見るとうっとり。
すっかりレディーのようでいて、
幼い雰囲気もありますよね。
お花見は九州はもうすぐですね!
モモちゃん、てるちゃんも一緒かしら~?
リリー |  2008.03.26(Wed) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、可愛いを通り越して綺麗です~♪
ビブが綺麗に写ってて、そこがまた萌~なんです(*^。^*)
歯磨きムービー、ネーネーさんの声無視できなかった(笑)
でも、話しかけちゃいますよね☆
てるるちゃん、じっとしてておりこうさんです♪
うちなら、まずむむが大暴れって感じだろうな。。。(-_-;)
みむまま |  2008.03.26(Wed) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
桜、きれいです~!
春ですね~♪
ネーネーさんとこの写真は いつもきれいで 私のお手本です!!
モモコちゃんも、いっつもかわいいですよ♪
写真集とか出してほしいですもん(笑)
歯磨き、うちはガム任せです(笑)
たろももの母 |  2008.03.26(Wed) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/221-dc423e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
