07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

てるるのにっき

きょうは、ももねえじゃなくって、てるるがにっきかきますよー。

0327-1.jpg

てるるはももねえににてるっていわれましゅが、ぜっんぜっんちがいましゅからねー!

まじゅ、てるるとももねえ、ちがうところっていえば、

てるるはゆうかんだし、ちからはももねえよりしゅごいんでしゅからね!

たとえばでしゅよ、

0327-2.jpg

とびらまんは、ときどき、てるるにすきをみせて、てるるのちからにおののいて、あとずさりするんですからね!

ふっふっふっ、


そのときは、てるるおそとにとびでるんでしゅよー、ねーねーはかおまっさおにして、

てるる~ってさけびましゅけれどね・・・


あっ、いまてるる、けがわりしてるかも・・・でしゅよ!

0327-3.jpg

これはちょっとまえのてるるです。ねーねーはてるるのすとーかーでしゅよねー? 


そうだ、このまえのももねえみましたかあ?

しゅうまつのいたちがーるってのですよー、あ~んなのがふりょうのはじまりなんですからね、みなしゃん、だまされないようにしてくだしゃいよー


もでるといえば、てるるも、

0327-4.jpg

ねえ~! ももねえより、ひょうじょうづくり、てるるのほうがばっつぐんですよ!

ちょっとおねむになれば、かめらまんさんよろこびますからねー。



きょうはねーねーのかわりにてるるがにっきかきました! ごほうびおねがいしましゅね!


おやすみなさいです、みなしゃん


てるるより



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス♪

今日は私が少し忙しく、てるしゃんががんばってくれました(クスクス笑)
前の写真も出てきてるけれど、てるしゃん、ありがとれす!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれぴーでがんす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:53  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
赤が似合ってて素敵だよ♪
ann |  2008.03.30(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>小鉄さんへ
そーですね~、てるるは自分の手柄だと思っているみたいです。
笑っちゃうけれど、、、モモコは取っ手が回転したら開くってわかってるんですよね。でもてるしゃんちがう見たいで。

>すず音さんへ
モモコに挑む姿可愛いですよ。挑みながらも、結局、モモちゃんの追っかけしてるのてるるですから。
天然なので、セリフはこんな感じって飼い主思いました(^^)

>なまはげさんへ
その「こそっと」に後でいつも祟られてしまいます^^
懸命にガリガリすので、ときどき私の場合はからかってあけちゃうんだけれど、それがてるしゃんの「自分でやれた!」に炎をつけちゃうみたいで~(笑)
フェレちゃんって、なかなか懲りませんよねー。。。
ネーネー |  2008.03.29(Sat) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん可愛いなぁ
私がこそっと扉を開けてあげましょう(笑)
いや・・・イカンイカン( ;´・ω・`)

あまりネーネーさんを困らせたらダメだよ!
なまはげ |  2008.03.29(Sat) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん、しっかりものタイプ!
なかなかモモコお姉さんにまけない女の子~
セリフを読んでるとやっぱり笑いますね。
特にとびらまんしゃんの箇所です…
すず音 |  2008.03.28(Fri) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ははは、笑。
とびらまんはてるちゃんの力によって開いていたわけか。
モモちゃんとちがったてるちゃんが出ていて面白いです。
モデルっぷりもますます戦いかな?
てるちゃんもいいぞー
小鉄 |  2008.03.28(Fri) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/222-512e7be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
