05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

しゅーねんのカメラマンしゃん

今日はお天気がよくて、お花見明日ぐらいからできそうです~

4月は始まりの季節、、、ネーネーもお仕事頑張ってますよー。

そうそう、私は仕事の最中でも、ときどき、イタチ娘さまタチの画像を撮影しています。。。今日はそのときの心境なんかを、ちょっと、、、以下、カメラマンの叫びをどーぞご堪能くださいまし。。。



まずはクーファンでモモちゃんがゆったりオネムになっていたところを見つけたカメラマン:

ハイ!モモちゃん、いいよ~いいよ~

カシャッ♪(撮影した音)

0401-1.jpg

あっモモちゃ~ん、こっちむいてむいてぇ~、そうそうそーよ~ん

カシャッ♪

0401-2.jpg




今度はてるしゃんが登場、、、カメラマンすかさず、のがしません・・・:

てるちゃ~ん!、てるしゃん、ナニそれぇ~? ぴったりぴったり~、 =ε=(ノ≧∇≦)ノ萌え~!!!

カシャッ♪

0401-3.jpg



さてと、あのクーファンはすっかりイタチ娘タチのベットとなってくれました~。でも、昨日ちょっと雨降りで冷え込んだので、毛布をがさっとクーファンの中に入れたところ、てるしゃんその中でまた赤子のように・・・

で、カメラマンは:

て、てるちゃん、いいよー、いいよー、、、ちょっとそのまんま、起きるでないよー!!

カシャッ♪

0401-4.jpg


あっお顔が見えな~い、もっもうちょっとこちらから・・・

カシャッ♪

0401-5.jpg

きゃっ、いいねーいいねー・・・、そうそうこの角度からなのよねー



ここで、、、

某スタッフさん:前のとほとんど同じと思うんですが・・・



(¨ψ)ψえッ…?



某スタッフさん:( ̄□ ̄;)!! (ヤバッ、禁句やった・・・滝汗;)




はっきりいって変態ですよねー、、、カメラマンしゃん(てるる)
そーよね、アタチタチ、バイト料かせぎましょうね♪(モモコ)










|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||










しっしかし、、、今日もかあちゃんのカメラ撮りはナニ言われようが続きまっせ・・・・


(o≧口≦)o≪≪≪ オウッ!





本日のおまけ:

0401-6.jpg

真っ暗闇で寝ていたところを撮影しまひた。てるしゃんの手をとくとご覧くだしゃいませ~♪





FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

もしかして、あっあなたも・・・変態カメラマン?・・・orz...
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:24  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>すず音さんへ
実際にこのセリフを言ってたわけじゃあないんだけれど、気持ち的なのを振り返るとこんな感じだったかも・・・です。
>2人
そうですねー、まるで人扱いになりましたよ、最近。
体調は良かったり、崩れたりしてますが、だ~いじょうぶ!

>小鉄さんへ
やだっ、どーしよう、、、これが生声だったら、もーっ、チョー、薄気味悪いし、アラーキーさんって、モデルさんを鼓舞するがゆえに、ホメまくるんですよねー。花にもああ言ってたんでしょーか??とスゴサを感じますヨ。
大分執筆進みました。つーか、やり直しもしていて良いのになったらいいです~!ありがとう!
ネーネー |  2008.04.02(Wed) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

今にも声が聞こえてきそうです。
今晩うなされるかもしれませんよ。
アラーキーなら、きっと声にしてますよね(笑)
仕事無理せぬよう、がんばられてください!
楽しみです。新刊発売!
小鉄 |  2008.04.02(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

可笑しい

ほんと可笑しい
親ばかさんのこころのさけびみたいなものが、伝わってきますよ。
でもよくいますよね、子供の運動会のときとか、前に出てきて、「しゅんく~ん、いいぞお~!」とかさけんじゃってるパパとか…
2人とも愛されていて幸せです。
体調くれぐれも気をつけてくださいね。
すず音 |  2008.04.02(Wed) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/226-3d811d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
