05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

モモコお嬢の初告白

今日はめずらしく午前中を利用して、ブログの更新れす。

0403-1-.jpg


かあちゃん、只今大貫妙子さんの「カイエ」聴いてます。朝はお茶飲んでまずリラックスだす。


えっナニ~、モモちゃん?


0403-2.jpg


ん?、だから何だい?


もっもしかしたら、これは、、、


親なら誰しもが通過しなければならないっていう、アレかも??


モモコにはこれまでかあちゃんがうらやむほど、ぎょーさん、居てたけれど、、、



・・・



しかし、いざとなると、、、こころがまえはできてないっかも。。。





オロオロ((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ














0403-3.jpg





・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



モモちゃん、半ば勢い任せで、ママンに告白を・・・







して、相手は誰だ!!!じーちゃんか、にーちゃんか、よくブログでお見かけしていたフェレにーちゃんか? もちろん、イケメンだろーネ?







0403-4.jpg








Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!







-----↓今日午前中ここまで読んでくれた方はここから先が続きです。ネーネー仕事今終わりました~。


そーいえば、もしかしてアイツか??

ココをクリックしてください!

ベタベタだけど、さらっとしてる?? 
Dルド氏はうるさいぞ!!いつもカッカしてるじゃないか~。。。できたら、Mッキー君がいい。でもMッキー君は彼女のMニーちゃんいるよね~、、、



ネーネー、いい加減にしてよん(モモコ)
ハイ、そーします。(ネーネー)


実はこれモモコのサプリ入れでして、、、ココをクリック!こうしてあげてます。

モモコがらぶらぶなのは、、、この中に入っているフラックスシードオイルなんです。でも、このDルド氏を見ただけで、もう駆け寄ってくるようになりました。

えーっと、モモコが今らぶらぶしているのは、Dルド氏のようでいて、中に入っている亜麻仁オイルなんすねー、たぶん。ココをクリック!




てへへ、、、長くお待たせしてごめんなさい。な~んだっ!だったんじゃないかと思います~。m(__)m
ハイ、その埋め合わせに~、、、今日午前零時頃に予約投稿でてるしゃんのお花見模様が見れますです~。




本日のおまけ:

0403-5.jpg

非公開写真だと思うんだけれど、、、モモちゃん、ベビーの頃です。
うぅっぽろりん、こないにちっこかったお嬢が、成長しましたよぉ



今日はこちらは良い天気です。Have a nice day



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

二匹のおかげで、親心がなんとなく、、、それとなく、、、…ですね!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:53  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まーさんへ
バイトかなって思われそうな節あったんだけれど、ドナルドサプリ入れでした。見るとはっは駆け寄ってくるので、やっぱり恋ですかねー(笑)

>マツケンルンバさんへ
エヘへ、落ちはそんなにすごきものじゃなくってごめんなさい。
モモコは老若男女問わず、甘えん坊しますよー。お髭も大丈夫。

>すず音さんへ
一発ですよねー。好きな○は、好きなモノだったかも・・・
初恋か・・・いい響き~。。。モモちゃんまた執着するものができたって感じでお許しを~。。また・・・ですよ^^

>みむままさんへ
モモちゃんにとっては、たぶんドナルドです。ハイ。大好きみたいですよー。
人間だったら、ママンのイケメンチェックですよー。。。「イケメンだろーネ?」って聞くところが、私らしいって皆言うんですけれど・・・そうですかぁ?
ネーネー |  2008.04.04(Fri) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

誰なんだろ~??
モモコちゃんの恋のお相手は?!
早く知りた~い(>_<)
みむまま |  2008.04.03(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

んー、誰????
モモちゃんの初恋ストーリー?
でもなんだか一発やられそうな気がする。
今晩か次回楽しみにしてます~
すず音 |  2008.04.03(Thu) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

えっモモちゃんの初恋?
むむっ誰だ誰だ????
さらっとしている爽やかなのが好み?
濃い髭おじさん相手にされませんかね?
マツケンルンバ |  2008.04.03(Thu) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

え~~~~!!
続き物ですか!?
気になるぅ(´A`)早く・・・
まー |  2008.04.03(Thu) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/227-9a8b15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
