07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

お花見大パニック!(1)

4月3日はとても暖か、お昼休みにお花見に行きまひた。

ネーネー家の場合は、なぜか、大パニックとなったイタチおじょっちゃまです。

0404-01.jpg

↑山のふもとなので森林がいっぱい。その中でお花がかわゆくいっぱい咲いてました

0404-02.jpg

↑てるしゃんです。ぼかぼか陽気にまぶしそう!

0404-03.jpg

↑さっそうと走るてるる~!

0404-04.jpg

↑途中で、チワワのわんこと出会います。でもてるしゃん、しっぽぼわんもなく、大人しくクンクンしておりました。。。まるでキッスしているみたいですよ~ん

0404-05.jpg

↑ところが、、、折しも春休みの女の子たちが集まってきます~~~~

「かわいい~ん!!!!」
「抱っこさせて~~~~~!!!!」


っとモモコお嬢もてるるお嬢も大人気(&大パニック)。。。

0404-06.jpg

↑A子ちゃん、てるしゃんを抱っこできましたね~☆

「ながい~!」「きゃわいい☆」だとか、もうきゃーきゃーきゃーが続きますです。ハイ、、、


てるしゃん、抱っこされるまま、ポケッとしてました。あはは、びっくりしたのかもねー。。。


0404-09.jpg

↑もうすぐ1歳になるてるしゃんの、ある春の一日でした!


さてと、お次はモモちゃんです。あれあれ、お外の苦手なモモちゃんは、、、どうなっていたのでしょうね~!


明日後編も見てくだしゃいね~



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

自然の中をかけぬけるてるしゃん、女の子達にサービスいっぱいでした。
フェレットってかわいいって言われて、ママにっこりです。
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:00  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
あんなにいっぱい集まってくるなんて思いもよらなかったので、びっくりでしたよー。。。おばちゃん達もよってきて、それ何の動物って、「鼬」というとわかるみたいで、説明するのに大変で結構パニクってましたぁ。
女の子達が本当に嬉しそうにしてた様子が、写真に残っていて印象的。
鼬さんとの初出会い、メモリアルデーになったかなぁ。。。

>すず音さんへ
このチワワちゃんがですねー、てるしゃんをお気に入りのターゲットにしちょりました。てるしゃん、天然なんで、そのまま受け止めてましたけれど・・・(笑)
モモコは、ほ~んと内弁慶ですわっ、
モモコの好みは、ピンきりだと思います~。あはっ、まさかドナルドとはね~・・・

>Moeしゃんへ
げっ14人Xフェレット何匹=??匹ですねー!!!
フェレちゃんもコーフンしちゃうと、わかりませんね~、どうなるか・・・
それに東京だとやっぱり、、、もし何かあると心配ですね。

今回は小学生だったので、自ら聞いてきましたよー。「噛む~?」って。
モモコもてるるも普段からまったく人に噛む事がないので、「だいじょうぶだよ~!」って言ったら、まっこと、ば~んば~んもて遊ばれてました。。。汗;
お腹を空かせていない状態がきっといいですね!

ネーネー |  2008.04.04(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

お花見~っっ

素敵ですねっ~(* ´艸`)くすぅ♪
ウチ、ふぇれと自然の組み合わせがかなり好きです。
ドレスも何時もよりも、より素敵に見えます♪
ハイジの世界を想像しちゃいますねん~♪
写真をバッと見て時期が分かるのも良いし~φ(..)

ウチも明日がお花見でふぇれ飼いしゃんが、なんと!14人も集まると言う…ww
まさしく鼬まみれな休日を満喫してきますわ~っっ(^m^*)v ププッ
。。。しかし、子供には注意しなきゃ…★
サークル用意でふぇれ達がワラワラだと中にはビビりで噛む仔もいるから
ふぇれ飼い同士は噛まれても平気だけど、知らん子供が勝手に手を入れた日には…orz
しかも、親は何処かに居て子供だけだと注意しても聞かんし。。。
(-ω-;)ウーン…中々、子供たちは難しいですわん
Moe |  2008.04.04(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

きのうは、モモちゃんらぶらぶはサプリのドナルド君だったんですね~。
でも可笑しかったですよ。人間じゃなかったのが残念だったけど。
モモちゃんの好みとか知れるし・・・
チワちゃんとてるちゃんのツーショット、めっちゃ可愛いです。
女の子もうれしそう!てるちゃん、春のご奉仕しちゃったみたい。
モモちゃん、逃げちゃったんですか?
これも楽しみにしてます!
すず音 |  2008.04.04(Fri) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

わあ~!
てるちゃん、草原の少女って感じです!
お花見の家族連れ客に捕まってしまったなんて、
家も以前に体験しました。
フェレちゃんってどうしても目だってしまうもの・・・
女の子達の手がすごい!
ほのぼの~が写真にいっぱい出てますね(^^)
最後の写真かわいい(><)
リリー |  2008.04.04(Fri) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/228-2a594b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
