05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

平吉クンのお話し

今日はスタッフさんにより、マンションのベランダには「虫取り網ネット」で隙間を覆うということをやっていただきました。どうもありがとう!!(モモ&ネーネー、、、つーかネーネーだけかな。モモは昨日お隣の男性の部屋でなんかしらんはしゃいでいたから。。。)

モモちゃんは一人っ子なだけに、いろいろなことを考えまする。ケージの中ではさみしいかな・・や、もう一人(一匹とカウントせねば…)居た方がいいのかな。モモちゃんと遊ぶ時間などなど。

昨日は約1時間程まことにパニクッたので、今日はちょっとたのしい…(?)、ながらももちと、哀愁漂うお話し紹介です。

目下、モモちゃんは平吉クンこと「おねむフェレット」(たまいたち本舗で購入しました)という自分と同じサイズのフェレットのぬいぐるみが大の大の大好きです。ボーイフレンドですね。

土曜日動物病院に行った時も一緒に行って、その帰りはモモのうんちにまみれてしまっても我慢しているような平吉クンなので、ちょっと同情。で、帰宅後、平吉クンの方がモモより先に「フェレット専用シャンプー!」でシャンシャン洗われた次第です。↓これがその模様。
heichan1.jpg

洗面台のお湯の中での平吉クンのお顔を見るとこんな吹き出しが…。でしょう?

heichan2.jpg

ぬいぐるみだから、こうして洗濯ばさみにつままれてもがんばってくれてました。

ここで、いつものモモちゃんと平吉クンの写真を振り返ると、
heichan3.jpg

うう…、モモ、その手はなんじゃ!でもこれが彼女の好き好き表現ですから…。こんなけなげな平ちゃん胸元をつかまれております。これへの吹き出しを考えるとしたら、やんちゃの元気印モモちゃんならば、

へいちゃん!ぜったいにうわきはだめよ!!」かなあ。。。オナゴはただものではない。

そして、ネーネーはモモちゃんのためというより、平ちゃんのためにとある策に出ることにしました。

to be continued....


↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:07  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/23-9cb3c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
