07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

だ~か~ら~!?(かあちゃんの告白)

お花見も真っ盛りですねー。あちらこちらでお花見模様が見れてうれしい、春れす~(^^)

私ことかあちゃんは、葉桜の頃の小倉城巡りを楽しみにしながら(それを生きがいに?)・・・毎日、パソコン連打しまくりしまくり(原稿書きの為)。。。そう、、、今日も仕事してマス。。。あぅ~!


なー、モモちゃん、てるる~、ママさぁ、ゴールデンウィークに旅行したかとよぉ

(注)ここから先かあちゃんの告白が続きます。。。写真とは関係なく・・・


0406-1.jpg

↑てるるデス!何も話し聞いてません・・・てるるはスィーツよりも、フードをおやつに・・・


ああっ!でも、、、旅行よりも、ゆっくりのんびり陶芸したいかな・・・


0406-2.jpg

↑モモちゃんです!おやつのおねだりしてます・・・ねぇ~話し聞いてるるだろーね?


やっぱ、陶芸よりも、革のかばん作りたいな・・・


0406-3.jpg

↑ひたすら、狙いを部屋外に定めている2匹のツーショット。。。


んー、、、福岡が誇る内田彩乃さん見習って、ミシンなんかをどーかねぇ・・・

いやいや、家庭菜園もやりたかよ、モモコもてるもトマト食べようよ~!!

あっそーだそーだ、春だしぃ~、、、チュニックなんかかわゆいの来て、そろそろサンダル欲しくなっちゃたかもぉ~!!!おしゃれしなくちゃぁ!
やだ~ん、乙女の春だよね~・・・ときめくわん♪ 葉桜小倉嬢巡り・・・




0406-4.jpg

↑ほとんど、ママ無視・・・


ははっ ははっ ははっ ははははは・・・・・ははっ・・・それができればこんな事かんがえないでしょ



春は何か始めたりしたくなる季節れす。
イタチっ娘のためにも、仕事を終えなきゃどうにもならないのわかってんのに、ぐつぐつ煮えたぎるこの「~したいっ」っつうの、、、



おさえきれんわ!



0406-5.jpg

↑ヤバイって何がヤバイんだ!!!!!!





モモテルに負けない!(`・ω・´)ノ イザシュツジンッ!





懲りないママだわん・・・、(モモコ&てるる)





FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

少足知足の禅心は、春の浮かれ心にかき消されるかな・・・ かあちゃん賞味期限なしです!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:40  |  ネーネーの妄想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきしゃんへ~☆ご返信です☆

そうそう、もううっきうっきしているのに、
仕事の締め切りが迫っているのですよー。。。
家庭菜園はぜひやりたいと思っていて、
まずはトマトにしよーか、きゅうりにしよーかと、、、
夢はいっぱい(^^)
ももことてるる、同じかっこして待ち構えているんですよ、
何かんがえてるんでしょーね、イタチさんって・・・
ネーネー |  2008.04.08(Tue) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

春になると気分もウキウキしてきて、おしゃれして、外にお出かけしたくなりますよね。
家庭菜園もいいねぇ♪
お仕事、忙しそうですね、早く仕事を片付けて、イケメンニーニーを探しに出かけないとですね(*^_^*)エヘ
モモコチャン、てるしゃん、またドアの前でソワソワしていますね(笑
すっかり出口を覚えてしまったようで・・
まきまき |  2008.04.08(Tue) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
ふっふっふ、「ケイコとマナブ」が売れるシーズンですよー。
でもだんだん歳とってきちゃうと、やりたくても、
あれよあれよで、一年経っちゃうなんてアリで、
貯金じゃなくって、貯夢現象に悩まされますぅ。。。

>すず音さんへ
仕事が迫るくると、激しい浪打際に立つ海人さんと化します。
陸上に上ったときの、すがすがしい空気を浴びるために潜る・・・
なんて、早く仕事仕上げたいです!
ハイ、充分に気をつけます!ありがとう~★
ネーネー |  2008.04.07(Mon) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

ザ・かあちゃんのつぶやき(笑)
仕事が忙しいと、いろいろ夢のようなこと考えますよね。
モモちゃんとてるちゃんは食べ物と遊び一筋って感じ。
ママと遊んであげてね。なんて(^^)
無理しないように、ご自愛してください。
すず音 |  2008.04.07(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

お仕事山場みたいですね~ガンバって!
そうそう、春は何かをはじめたい気分、
私はパソコン習って、ブログも作りたいし、
でもエステとかマッサージにも興味あるし、
ネーネーさんと同じですよ。
身体体調良いようでよかったですね~
モモちゃんとてるちゃんにとって何より!
リリー |  2008.04.07(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/230-0f194227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
