07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

申し上げよ!

今日はお天気がよくって、、、
でも、飼い主・・・どーも・・・喉いがらっぽい・・・し、、、どーも、、、だるい感じ・・・ (o´_`o)ハァ・・・
まっ、金曜日だしな~・・・

2日ほど仕事の関係で更新できなかったけれど、イタチさまはお元気だす。して、、、

0411-1.jpg


えっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

なっなんじゃ・・・

申し上げよ~、くるしゅうないっ!ちこーよれ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


*内心は、、、 (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) ・・・


0411-2.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


てるる、近すぎやん・・・

*つーか、またてるるの拡大を楽しむ母上ここにあり・・・



へー、、、てるるのことだからさ、、、また、、、アレでしょー、、、きっとさ、、、


アレでしょ~!




そう、アレとは、アレである・・・イメージを想像すると・・・




0411-3.jpg




ふっふっふっ・・・てるしゃんったら、も~う、しつこいんだからぁ・・・

でもでも、、、こうやって、しつこい姫の執念見てるっていうのもまんざらでもないわねー

可愛いかも・・・

うふうふ、、、\(o~




0411-4.jpg

↑でで~ん、この場をお借りして、九州小倉城だす・・・






あっそーか、葉桜小倉城のことね~、まだなんだけど~ 一緒に行く相手がね~[壁]ω;) イジイジ・・・

*写真は満開ちょっと手前に撮影したものです。。。






なんか・・・殺気がするんだけど・・・






なんだよっ!!!はよー申せ!!!






0411-5-.jpg



( ̄□ ̄;)!!  モモコ姐さん!



そうだっ、、、最近飛び跳ね回るいたちさんタチ追っかけるのに、この備品をカメラにつけるの面倒くさくなった母上です。。。それにしても、、、モモちゃん、、、そこって私のパソコンモニターの後ろなんだけど・・・



まっいいか・・・くるしゅーない、、、母をいやせよ!



もう週末ですね~、、、皆さんハッピーなにこにこ週末を!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


関係ないけど、最近エドはるみさんって目立つかも・・・なんか笑っちゃう・・・でしょ?
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:17  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/233-9107f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
