05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

春気分とイタチさまぁ

今日はとっても暖かでした~でも、なぜかちょいブルー、、、うぐ・・・身体が疲れてるかも~

さてと、我が家のモモコおじょっちゃまは、そんな飼い主の気分をよそに絶好調・・・てるしゃんとハンモでボクシングしたり・・・と、春気分になってます。体重もぼわ~んと増量したかも・・・モモちゃん約1kg、てるちゃん800gとなんだか大人と子供みたいなツーショットになってきました。

0412-1-.jpg

↑今日お昼頃に撮ったモモちゃん。。。スピードライトなしでもうガンガン撮影だっちゃ。


そして、夜は・・・
(ネーネー家は放牧が朝7~8時から1時間程1回、夜9時から1時間程1回と、計2回あります。。。)


今日は春気分で、いつもより早く夜放牧、午後8時ケージオープンで、スタートぉ!



ゴングがなると・・・
(実際にはそんなもんなりませんが・・・)



0412-2.jpg


( ̄▽ ̄;)  へッ!!モモちゃん、ナイスバディ!?


0412-3.jpg


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ イタチさんってすごいなぁ~!入れたね~!


0412-4.jpg


(;^△^)ア、ァハハハハハハ  イエイエナにも~。。。
(写真上、何=ナにと文字入力してしまいました。。。)



ごっごめんなしゃい、、、ついつい、そのおケツにめっちゃ魅力を感じましてね~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



0412-5.jpg


あってるしゃん、逃げるだすねー。。。



てなわけで、土曜日のモモちゃん成長日記です。モモちゃんにしゃべってもらったほうがおもしろかったかなぁ・・・



ブルーな日は、イタチさま拝みまして、、、Take it easy! でがんすね!


ではでは、おやすみなしゃい from ネーネー&モモコ&てるるぅ・・・




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


沖縄料理の事や絵を話題にしたかったのに、何もできずじまいでした。。。orz..(-ε-)くぼみ気味
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:52  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>モカっちさんへ
ちょっと風邪のような症状で、でも私の場合、風邪引いてもだめだから、
要注意ですね。。。ありがとう。
九州福岡のお土産って明太が有名だけど、同じ赤でも苺も今そうなんですよー。
ハイ、モモちゃん、ジャンボです。

>リリーさんへ
お尻というか下半身が最近おでぶのような気がします。
頭のあたりも今では、てるるより大きいかも。成長してるみたいですよー。
今執筆があるから、ちょっとまだ病み上がりから慣れないみたいで・・・
焦らないようにしたいけど、どっかで休みと甘えることしないと、
またやられちゃいますよね。。。気をつけなきゃ。。。
ネーネー |  2008.04.13(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
モモちゃんのお尻、でぷっとしていて女の子らしいです(^^)
お仕事、大変そうですね・・・
旦那に任せている私も少し何かしなくちゃと思っています。
その前に資格から先かしら・・・
どうぞご無理なされぬようご自愛ください。
リリー |  2008.04.13(Sun) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、体調大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
例のモノ届きました。ありがとうございます!!
季節の変わり目って、体調崩しやすいですから、
休める時に休息十分取ってください。
モモちゃん大きくなったんですね(*´艸`*)
モカっち |  2008.04.12(Sat) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/234-39c70abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
