07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

春眠暁を覚えず!?

こんばんわ♪ なんだか微熱が出て喉が痛くて風邪かな? 

さてと、今日は久々の寝相特集ということで・・・
イタチさんたちの寝顔をずっと見てると、すやすや可愛いです。。。でも何か夢でも見てるんでしょうかね~。あんなに寝てれば・・・

ではでは、モモちゃんから参りましょう! イタチさんの夢! 
クーファンに毛布を入れてあげたところ、すっかりそこがお気に入り。2匹で毛布であったかく寝ているところをたくさん撮ってしまいました。


0413-6.jpg

↑モモちゃんは、やっぱりおやつかな?


0413-7.jpg

↑えっ「アイーン」やってますよん♪


0413-8.jpg

↑うんうん、、、でもご褒美にあげるよー


てるるの方はというと・・・


0413-1.jpg

↑やっぱりキャラありますよね~。てるしゃんのおやすみの様子。セリフもこんなのになっちゃった・・・


0413-2.jpg

↑同じ写真のようで連写の次。不敵な笑みを浮かべているイタチさんだ!!


0413-3.jpg

↑げっ悩殺されます~


0413-4.jpg

↑ハイハイ、てるしゃん。。。モモちゃんの毛もぞもぞやってました。



ハイ、ラストはこれで・・・



0413-5-.jpg

↑てるしゃん、たまには足延ばせたらね・・・モモちゃん、本当に気持ちよく寝てます。。。


*今日の写真の1枚目と8枚目は真っ暗の中を撮影してます。この時はスピードライトを付けて撮影。



ではでは、イタチさんから元気をもらって、今週も元気一杯!?あるいは寝てばかり!? 

Cheers!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


モモコとてるるのぐーすーぴー夢物語いかがでしたか? いつもうとうと・・・春ですね(^^)
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:30  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>もぺさんへ
ありがとうございます!
可愛いですよね~寝顔って。。。うんうん、、、
そうですか、、、もぺさん宅も毛布!
やっぱり、毛布って寝袋みたいで、
イタチさんたち、くっついて寝れるし、足延ばせていいのかな!

>すず音さんへ
「どかっと」ですね・・・
もうクーファン中でああなったり、こうなったりし続けながら、
寝続けてるところが可愛いかったですよー。
てるるの方はいつもセリフの付け甲斐があります♪
風邪は絶対に引いたらだめだから、もう注意してます~(TT)
ネーネー |  2008.04.14(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

春は穏やかでねむたいです~
モモちゃんとてるるちゃんみたいにどかっとねむれたら最高ですね。
てるるちゃんのセリフがまた可笑しい。
ほ~んと、てるるちゃんって面白いセリフがぴったり!(笑)
春の陽気にネーネーさんの風邪、きっと治りますよ
すず音 |  2008.04.14(Mon) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛い寝顔ですね。
癒されちゃいますねー。
いたちさんって毛布大好きですよね。
うちもケージの底に毛布を敷いたら、
ハンモックではなく毛布にくるまって寝るようになりましたー・・・。
もぺ |  2008.04.13(Sun) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/235-c730feb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
