06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

雨の日の遊びといえば…

仕事が終わってからのイタチさんとの放牧時間がとても楽しいだす。

0417-1.jpg

↑雨の日にイタチさんたちにお土産で持って帰るといえば、コレですよね~。。。

0417-2.jpg

↑てるしゃんは、身軽さを利用して、中に侵入開始です~!

0417-3.jpg

イタチの蚕ができあがり! (*´∀`*)ノ


一方、モモコはんはというと・・・


0417-4.jpg

↑なんだかてるしゃんに負けてますね~?


モモちゃんもがんばれ~♪


0417-5.jpg

↑てってるしゃん、そこまでやるだすか・・・てるるは何とか脱ぎたいよう・・・でもバックがうまくいかないのかな?


0417-6.jpg

↑あれまあ、、、モモちゃん、おおきなおケツで踏ん張って、パワー全開ですねぇ・・・


こうして2匹は飽きずに飽きずに何度も何度もビニールしゃんの中を入ったり、ズリズリ後ずさりして出てきたりを繰り返しておりまひた。。。


0417-7.jpg

↑てるるより、今日遊んだビニールしゃんに御礼だそう




本日おまけの写真:

0417-8.jpg

↑桜や大輪のチューリップも本当にキレイなんだけれど、、、たんぽぽとスミレを道端で発見。東京だったらアスファルトからちょこっと見えるくらいなのに、、、こちらだとあちらこちらでぽつぽつと存在をアピールしてました。。。なんだか可愛いっす。綿帽子も見っけて写真パチリでした!



明日は晴れるかなぁ・・・モモちゃん&てるちゃん、晴れたらお花と一緒に撮影しようね!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!


風邪を引いて微熱が出てしまったけれど、イタチさんの元気な姿でもう治っちゃったかも(*´∀`*)ノ
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:30  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
イタチさんらしい遊びって、ああやっぱり懐かしいってなりますよね、、、
少し体調崩し気味なんだけど、元気にしてます。
ハイ、山の麓なので、週末はハイキングでもしようかなって、
空気はめちゃおいしいですよー。。。
ネーネー |  2008.04.19(Sat) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
モモちゃんてるちゃん、相変らず元気みたいで写真見てると萌え~ってなりますよ。
ネーネーさんもパワーもらって元気に仕事ができますように!
そちらは綺麗でしょうね…自然一杯ですか??
小鉄 |  2008.04.18(Fri) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/238-f1d4bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
