03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

エロカワユク、謎のニコニコ…

ハンモックを春用に変えたら、ちょっとイタチさんのムードが変わって見えました。

0421-1.jpg

↑今日はいつものスピードライトを付けて撮影してます。こういう動かないときならば備品付けても重くなくって撮影も大丈夫~。モモちゃん何考えてるんでしょねー。。。


0421-2.jpg

↑紫色がなんとも・・・紫や黄色は、仏教では高貴な色ですよね~、、、このハンモの配色は尼僧さんのよう~。。。モモちゃん、今カリカリ煮干を凝視しているところれす。てるるの方は向こうでぐっすり寝。。。


0421-3.jpg

↑カルシウムたっぷりなんだけど、カリカリ煮干に興味なしれす・・・再びオネムに~。。。


そうそう、ちょっとどぎついといえばどぎついけれど、finepixのマクロモードで撮影すると、決まってこんな感じに撮れてしまいます。よくてるるの顔のアップをこれで撮ってたんだけど・・・


0421-4.jpg

↑モモちゃん、エロかわいいっすよ!


0421-5.jpg

↑これこれ、この写真がおかしくって・・・モモちゃんにこにこしてる~!?いったい何がうれしいの??


0421-6.jpg

↑まあ、そないにして、ウチの姫タチはかあちゃんにストーカーされつつ、守られてますう・・・。これはケージ横に置いて日光浴中。どんどんミニ盆栽増えていきそうれす。。。棚作っとかなきゃ・・・


0421-7.jpg

↑これは、評真っ二つに割れますが、、、まあたのしいよね! フリーダム~☆


ではでは、本日はここまでで…おやすみなしゃい



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

モモちゃんもてるちゃんも毎度いろいろな表情してくれて、癒されますっ・・・ありがとれす。。。
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>マツケンサンバさんへ
今日はボサボサなんですね~。ありがとうです。
モモちゃんこんな色っぽいときと、違うときがあるんですよ~。
モモコには怒られちゃいそうだけど・・・
ミニ盆栽は私もはじめてで・・・たのしかった!

>もぺさんへ
そうそう、ねむたいときって、いっぱい写真撮れて、
飼い主満足です。
でもイタチさんらしい、はしゃぎぶりも大好きで、
なぜかそんな写真が撮れない私です。。
動きが間に合わなくってとろいのかしらん・・・
ネーネー |  2008.04.23(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

わーめっちゃ器用☆
すごいですね!

眠そうな2にょろがかわいいですね~。
久々にうちの子たちの寝顔も撮ってみようかな~。
もぺ |  2008.04.22(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

よっ!モモちゃん、今日は艶っぽいなi-80
ますますオジサンドキドキですよー。
ミニ苔盆栽には恐れ入りましたー、作家さんですねぇ
マツケンボサボサ |  2008.04.22(Tue) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/241-aea2c4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
