05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

たまりませんヨー!

今日は写真を一緒にご覧ください!

0424-1.jpg

ぐぐってるるったら、、、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

0424-2.jpg

萌え

0424-4.jpg

あっお鼻のところ見えちゃうっ、、、にょきっと牙もれす。。。

0424-3.jpg

ちょいいたずらデス、指をつっこむ飼い主・・・アレ、モモちゃんとビブの1点グレーが同じ~?

0424-5.jpg

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

ちょっとまた歯磨きしてあげなきゃ・・・テクニあげちゃうと歯にぺっとり付いちゃうかられすネ・・・モモちゃんは自ら歯磨くので真っ白なんだけど・・・

0424-6.jpg

ああ~ん、なんてっ(*´ェ`*)…♥

0424-7.jpg

(*´з`)ノ⌒☆chu♪


なっなんて、ネーネーって親バカなんでしょ・・・でも写真撮ってて、こんなときってありましぇんかぁ???


さてと今日も仕事じゃ、仕事じゃ、少ししんどいけれどめげずに、がんばるじょ~☆



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ゴールデンウィーク前です~!なんだか早くもウキウキ気分が。。。お休みまでもう少しですネ!
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>しすちーなさんへ
>寝る前に萌えバロメーターMAX
おお、、、この響き・・・いいですね~☆
萌え~って感じでうるうる眼でほんわか寝れると、ふとんから落ちる夢だとか見ないでしょうね~。私は締め切り真近になると、ベットから落ちてもないのに落ちてもがいている夢だとか、エレベーターの頂上から降りれないかどっちかの夢にうなされてしまいますよー。。。で、翌朝スタッフさんから「お疲れですね」って・・・涙っす。

>マイコ65さんへ
ご訪問とコメントありがとうございます!
もう、変態みたにい追っかけ撮りしてるから、時々シラフにもどって、
私って大丈夫かな?って感じでブログに写真載せてみてます。
やっぱり、まだ(?)大丈夫なレベルだったら嬉しいです~。
てるるはふにゃふにゃしてるので、抱き心地もいいですよ~!
ネーネー |  2008.04.26(Sat) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ふにふに。

仕方ないですよ。
こんなにかわいかったら親ばかにもなりますよ…
あー。一緒に寝てみたーーーい!
マイコ65 |  2008.04.26(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

わが夫の仕事はGWとは無縁・・・・。
お久しぶりに訪問の、しすちーなです(*‘ω‘*)
寝る前に萌えバロメーターMAXになりましたー><
る、、、るる太に触って、ちょと発散させないと・・・(*´Д`*)
しすちーな |  2008.04.25(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
いつもありがとう(^^)
5月に・・・ができるのです。
ていうか、もうすぐなんだけど。。。
見てねー見てねー。。。!!!

>もぺさんへ
そうなのよ=>>>ちょっとお目覚めの時がたまらんのれすー。
寝ているところをちょこっとつつくいたずら飼い主です!
もぺさんの所は数多いし、私だったら鼻血出そうよぅ。。。

>小鉄さんへ
ありがとう。でも今はレイアウト以外のところは調子よく進んでると思います。
微熱がだめみたいなのよねー。だけど気にしてないから!
病は気からよ!

>クラさんへ
えっへっへ、そうですよね~。私一人で変態かしらん・・・っていつも萌え~って思いながら、パチパチ写真撮ってるから、たまにまともかなってテストされないと・・・って、可愛い姿が撮れたときはにっこりですね!
ネーネー |  2008.04.25(Fri) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

分かります~^m^ 私も一人で萌え萌えしてます♪
たまらなくかわいいんですよね♪

フェレの存在って大きいです☆
クラ |  2008.04.25(Fri) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
執筆もう少しみたいですね。体調崩さないよう頑張ってください!
その他で僕がやれる事があれば何でもやりますから。
てるちゃん、しっかりネーネーさん癒してますね~
萌え可愛いな~~
小鉄 |  2008.04.25(Fri) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

寝起き顔がたまらなくキュートっ☆
我が子の甘え顔は格別ですよねー
さ、うちの子も起こそうかな・・・。
もぺ |  2008.04.25(Fri) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんお忙しいのに、いろいろと考えてくださって・・・
5月にブログが変わるのですね~!
楽しみです。
てるるちゃん、とっても可愛いv-344
やっぱりこのお顔だと、親バカになりますよ!当たり前
リリー |  2008.04.24(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/243-83855728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
