05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

イタチのキャラデ(その1)

成田では出国ラッシュだとか・・・
いいな~いいな~皆どこに行くの~、グアム? ハワイ? それともノリノリ宮崎?
そして、じぃじとばぁばは熊本へ・・・ 
で、私は、何で仕事しとるんかい!

オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ウマイウマイ

仕事ばっかりしていると辛いのでブログをいじりなおしたりして、テキトーにおサボりしてます~
<(・∀・)>ニャ 出版社の人見てないし~・・・

イタチ絵描きました。今度は力込めて、キャラデザイン!っつところです。イラストとキャラデザインって違うんですよー。キャラって動かなきゃいけなくって。。。
今週末はこれがずっと続くので、今日またアップし直しますよ~。。。えっと、セーブルとホワイトファーと、ブレイズちゃんも描きたいからね~・・・よろしければ、グッズプレゼント~★

っていうかまだデザインしてないのに・・・。グッズは、ツンデレなイタチガールズ♪のバイト入れ缶缶だと思いますよー。明日に缶缶のデザイン見て欲しいという方は、メールフォームからメールしてくらさい。手作りなため発送は2週間後くらいだす。。。

ITACHI-GIRLS1.gif

Design (c) Neenee

その後・・・
その他に作ったキャラはココをクリックすると見れます・・・今日のところはここまで~・・・



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ITACHI GIRLS♪いかがですか?モーニング鼬的増殖させちゃいたい~皆様の応援喜びます~☆
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/244-22324446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
