09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

イタチ女子キャラ完成・・・

取り急ぎ、イタチガールズキャラ完成・・・

ITACHI-GIRLS_label-s1.gif

Design (c) Neenee

*クリックすると大きな画面が見られます。Click the picture to see more larger one!
copyright by neeneeで会社著作権保持です。ごめんね、フリー素材じゃありませんでし・・・無断許可転載や印刷不可れす。。。でも何かあれば言ってねー!


で、これを缶缶にどうやって貼るか・・・はこれからで~す。。。日曜大工~☆



ととと、、、朝の続きれす。。。今日晩に出来ました。まず大きな缶缶デス!

0427-1.jpg

*クリックすると大きな画面が見られます。Click the picture to see more larger one!

0427-2.jpg

と、バイト入れの缶缶予定が、これだと、おやつか餌入れみたいだけど、欲しい方(先着3名様くらい・・・)にプレゼントします。メールフォームからご住所とお名前を連絡ください!
今日は急いで見本を作ったので、10日後ぐらいは、もしかして、、、おまけかなんかも付いてやってくるかも・・・れす。。。(*´∀`*)




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!

ITACHI GIRLS♪いかがですか?モーニング鼬的増殖させちゃいたい~皆様の応援喜びます~☆
2つのブログランキングに参加中です!ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:00  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>高橋さんへ
今回は3つで体力尽きそうなんですけれど、余力があれば、作ってみますね~☆ 気長に待っていてくだしゃい。ふぇれ太君のガッツを祈って~!

>もぺさんへ
余力があれば、作ってみますね~。その時は連絡差し上げます~☆
あといろいろアイデアが出てきちゃったので~。もぺさん宅の破壊王さんキャラになりそう~うぶぶ・・・
ネーネー |  2008.04.29(Tue) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

おおーっ
かわいい^-^
気づくのが送れて応募できず;;無念;;
次はゲットできると良いな~♪
もぺ |  2008.04.28(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

あ、残念 orz
私もカンカン欲しかったです~(T-T)
次回のチャンスを楽しみに待っています♪
高橋 |  2008.04.28(Mon) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさん&みむままへ
先着3名あっという間でしたが、タイミングばっちりでございました!
ゴールデンウィークと仕事の締め切りがあるので、
10日~2週間後内に可愛いグッズがるんるん♪と到着すると思いますよー。

>Moeさんんへ
おやつとバイトがいつも同じ場所にあると狙いますよねー。
ウチはカサカサ音がしてくるとやってきます。高いところのケース内に
しまい込んでるんだけれど、モモコはバイト万引きの常習犯ですわん・・・
は~い、今ちょっと時間空いたのでメールいたしますねー。ありがとうございます!
ネーネー |  2008.04.28(Mon) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうです(ノ´∀`*)♪

リンクありがとうです♪
早速させて頂きました~ヽ(´∀`*)/

バイト入れも可愛くできましたねん♪
ウチの場合は場所を覚えると執念でそこまで辿り着こうと
頑張る仔達がいるのでっ、オヤツとバイトの場所は定期的に
移動させてます┐(´д`)┌ ヤレヤレ…
しかし、バイトにオヤツがてんこ盛りで入ってたら
ふぇれ達から見たら宝の缶ですねん(* ´艸`)くすぅ♪

あ、メールフォームがウラに入っちゃっていたので
表に出して置きました(;・∀・)。。。メール待ってます☆
Moe |  2008.04.28(Mon) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

缶缶、可愛い~(>_<)
さすが!すごいで~す!!
あ~、もっと早くにお邪魔するんだった。。。と
メッチャ後悔しちゃってます。。。(T_T)
遅いかもしれませんが、メールフォームより応募させて頂きました☆
みむまま |  2008.04.28(Mon) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

缶缶、可愛い~!ホッシイナァ~!
さすが、ネーネーさんですよね○|_| ̄ =3 ズコー
なんでも、作っちゃうところが素敵。
先着3名もれてしまったかと思いましたが、とりあえずメールフォームより応募してみました。
まきまき |  2008.04.28(Mon) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

Moeしゃんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

今日はあたふたしながら、見本なんとかできあがりです。
バイト入れのつもりが、400g程度のフードの入れ物みたい・・・
でもまた暇あれば、自分でペイントして作れるので、ゴールデンウィークですし。。。なんとか10日後ぐらいに発送できますように~・・・

ハイ~、明日にでもメール送らせていただきましゅ。。。(*´艸`*)

あっ、、、リンクはずっと貼らせていただきたかったので、うれしいです。
先ほどリンク貼らせていただきました。こちらはリンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします~。
ネーネー |  2008.04.27(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

お知らせなのです♪

こんばんわ~(ノ´∀`*)♪
缶にプリントってどうなったのかしらん?
非常に気になってますわん(´∀`*)
あ、そう言えばふぇれショー土産良かったらお一ついかがですか?ww
ウチのmailフォームから住所を送るのが面倒で無ければですが(^_^;)))
本当に小さい消耗品だけどネーネーしゃんは好きな気が~ww

それとは別にプレゼント企画をします(ノ´∀`*)♪
明日の夜に記事をup予定です
お暇なら参加してみて下さいな(*^ー^)人(^ー^*)


それと良ければリンクをお願いしてもいいでしょうか?
ヨロシクです(ノ´∀`*)
Moe |  2008.04.27(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/245-e0e70455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
