04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

和装姿のイタチ娘

缶缶の応募ありがとうございました。3個以上できたら、ご連絡しますね~。気長に胴を長くしてお待ちを・・・

てるしゃんのお誕生日がもうすぐです。ばぁばのご友人(芳江さん)宅のお嫁さんの美恵(よしえ)さんが和装をやってらっしゃるということで、ウチのイタチ娘どもに可愛いお着物をいただきました。うれし~☆ 美恵さんは、和装の小物雑貨店「おしゃれ工房~みえ~」を開いてらっしゃるということで、私は御礼にネットショップを作ってさしあげることになりまひた~

0428-1--.jpg

↑やっぱり日本鼬には着物似合うだすよ~・・・


0428-5-.jpg

↑2匹はちょっとおネム状態・・・上から見たところ、ちいさなアクセサリが可愛いですね~


0428-2.jpg

ん? なにやらモモちゃん、目つきがすごくね?


ということは・・・


0428-3.jpg

↑まさしく・・・アレ? 「ネーネー、モモコのバイト料出てないわよん!」って感じかと・・・


ではでは、モデル料のお支払いを・・・


0428-4.jpg

↑てやっ、モモちゃんの凄さにはかないませぬ (●´д ) んだ


0428-7.jpg

ちょっとちょっとビビリーももねえさん、てるるがもうすぐ誕生日なんれすからねー。主役取らないでくださしゃいねっ!!!

ちょっと寝ぼけて、頭ボサボサなのが、ふさ毛にみえるぎんぎらのてるしゃん。。。てるしゃんはスターリングシルバーっていう毛なので、太陽に当てて見ると、キラキラしてるんですよねー。つーか、性格からして、ぎんぎらですし・・・大人痩せを経験し、ちょっと大人っぽくなったよーな・・・



最後におまけの写真:

0428-6.jpg

↑ばぁばがホールドしてくれてます。2匹のツーショットを撮ろうとしたところ、モモコ姐さん例によって、こうすると暴れだすんですよー。ぐぐぐっ、ばぁばの必死の努力を無駄にせぬよう、このお写真もアップ! てるるはこう見ると、まだまだ子供顔でしね!

ありがとれす~ばぁばぁ


ではでは、本日ここまでです! 明日はお外の写真の予定です!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

和装のビビリーももこねえさんとぎんぎらのてるちゃん、いかがでしたか~?
ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:45  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
やっぱり和装やってる本職の方だと、アレンジが違いますよね~。
ステキです。ネットショップを作ってさしあげるので、
オーダーができるかも…ですよ~。
缶缶は、うぶぶぶぶ、楽しみにしてくださいねー。おまけが付いてるはずですす。来週末ぐらいに到着すると思います。

>Moeしゃんへ
Moeしゃんって、和装系ですよね~。
今回モモちゃんが着てる朱色っていう赤色だけは、黄みがかった赤で、日本らしくってお気に入りです~☆
紅、茜、緋、朱と赤色の表現がたくさんあるのって日本の色彩もいいものですね~。紅梅色とすんなり出てくるなんて、すごい。
ネーネー |  2008.04.30(Wed) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

可愛いです(*´∀`)

和柄好きなんです(*´∀`)
めっちゃ、似合ってて可愛いですねっ。
しかも市販品には無い豪華さ&品がありますねっ♪

女の仔だけなら華やかだけどぉ
男の仔ようは地味になっちゃいますよねぇ…
黒い仔には毛色が映える華やかな色を合わせるのが好きです♪
淡い色の仔には優しい色が~。
パステル色は好きぢゃないけど。。。和色は素敵で好きです☆
表現の難しい色だけど優しいですよねん(* ´艸`)くすぅ♪
桃色だと紅梅色とか好きなので、プログペットが
チュンメイホン(春梅紅)って同じ色の中国読みの名前なんですよんww
Moe |  2008.04.30(Wed) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!可愛い~!!
和物大好きなんですよね~♪
2人ともよく似合ってる~(*^_^*)
レースやリボン付いててほんと可愛いです!
なかなか売ってないしお高いから揃えて買ってあげられないので
憧れちゃいます~♪
缶缶、間に合ったみたいで嬉しいです♪
ありがとうございま~す!
楽しみにしてます(●^o^●)
みむまま |  2008.04.29(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/246-07a02135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
